πさんこんにちは!情報ありがとうございます。
何となく行ってみたくなるセラピストですね。
頭上からの長割、やわらかい…
ここにひかれました。うーんいきたくなりますねー。


体験内容: A様、皆様2週間振りのご無沙汰です。
今回はやはり違うとこにも行ってみようと思いたまたま岡山市内に行く用事があったので行って来ました。

初のA-styleです。
見覚えのある建物のフロア違い、どんな感じなのかなーと期待しながらも本当は他のお店に行こうとして
予約取れずたまたまここが予約取れたの過度な期待はせず…

ピンポンならしてドアを開けたらスレンダーな美少女セラピスト!
清楚な感じ?6チ6チ好きですがこの子もわりと好みです!(本音:可愛いければ何でもいい)

初だったのでまたカルテを書いてお茶飲んでシャワー。
ここはふんどし神Pでした。しかもゆるゆる…
セラピストさんに「これ無くても一緒じゃない?」って聞いても
「はい、でも一応恥ずかしいんで履いてて下さいっ」ってかわいいお返事でした。

施術は割りとマッサージも普通に気持ちいい!
足裏~ふくらはぎ~腰で丸一日歩き疲れた疲労も癒されたとこにふわっと3着!
あーあったかい…
こんな美少女が…
BKって感じの気持ちよさでは無くただただ癒される感じ…
これはこれでいいなー…
と思ってたらその後の枕元からの肩~背中でPCRゲット!
我慢出来ずに優しく長割。
スレンダーなのに柔らかい…良い…!

そのまままた太ももからお尻のほっぺ、
これめちゃくちゃ気持ち良かったし、
ほんとに歩き回った日だったのでほぐれて良かったです!

マッサージでここまで気持ちよくなるとは思ってませんでした。
そしてお待ちかねのカエル、実はなんかほんとに癒されてばかりで全くBKしてなかったのですがここで一気にFBK!
神パンずらされまくりで少しぎこちない感じの美少女の手や腕が潜り込んで来て

鼠径がっしりよりもGRとスリスリの応酬!
これはこのまま4281で期待!

と思ってたらなんと…
「はい、じゃあ仰向けになって下さいね」
え………!?

もちろん紳士の私は美少女の言葉通りしょげかけながら仰向けに…

ですがここで終わる美少女では無かったです。
チェインシェイク気味なGRからの手を拝む様にしての高速マッサージ…これ瞬殺でした。

割愛した訳じゃなく、瞬殺です(苦笑)

もう少し楽しむつもりだったのですが(汗)
結構良かったんです!
ですが…凄く話口調も丁寧で良かったのですが、
なんか終始事務的な感じ…
いや、全然良かったんですけどね!

敢えて満足いかなかった点を挙げればそこでしょうか…
もう少し肩の力の抜けた感じでカジュアルな感じがあれば良かったなーと思います。

あとは施術服がピッタリした服の方が好みです!(笑)

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(美少女!)
★★★★★
キワレベル(良い意味で期待を裏切ってくれました)
★★★★★
カンヨウレベル(余り試してませんが…)
★★★☆☆
ムフフレベル(少し事務的かな?)
★★☆☆☆
マッサージレベル(優しいけども優し過ぎない感じで気持ちいい!)
★★★★★

情報提供(π)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)
タグ: