前回、東京の友達がATARIだといってたので気になって、さらに気になって行ってみることにしました。ここの受付は人の話をあまり聞かない感があるのですが、それでも予約電話しましたwやっぱり相変わらずです。

「◎◎さん今空いてますか?」

受付「お店一時からあいてます。大丈夫。大丈夫」

ってこんな感じで不安なんだけど行ってみました。

お店について入ってみると相変わらずの受付です。じつは去年の夏?は別のおばさんが受付でした。今の受付のおばさんはスマイルとは程遠く、冷静?ぶっきらぼう?無愛想?どれでもよいです。そんな中、料金を支払い今回は一番奥の部屋に案内されました。そしてセラピストSさんと対面です。見た目、スタイルは土偶、30代前半、日本語は流暢、個人的にはATARIというレベルではなかったですが服装がかなりSOSRIますwこればっかりは表現できないですね。土偶といった点で推測してください。

さて施術ですが、韓国エステはなにかと強めです。なので事前にSOFTにお願いします。といいますがやっぱりところどころ強め。背中と首と太ももあたりのマッサージをお願いしました。まあほぐれたかなという感じです。そっからはセラピストが一旦部屋を出てもどってから後半のマッサージとなります。KIWAというかうつ伏せでのスパイダーマッサージ経由仰向けでのトルネード施術。このあたりは日本人アロマエステでは体験できません。韓国特有のマッサージです。もちろんBOSSが耐えるのは難しく….で終了となりました^^

個人的には前回のセラピストの方が好みですが、今回のセラピストの日本語はかなり上手で日本人に施術してもらってる感じがした点は良かったです。

セツビレベル(前回1は少し厳しいかなと)

★★☆☆☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル

★★★★☆

カンヨウレベル

★★★★★

ジユウレベル

★★★★☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

韓国エステ スマイル④(香川県高松市)
タグ: