エスキチさんこんにちは!
まだ行ってない?お店の情報ありがとうございます。

内容はさておき、最後の再訪。
この微妙なライン…
まあ、僕も体験しておきましょう。


体験内容: Aさん、久しぶりの岡山エステの投稿、お待たせしました(笑)

かねてから行こうかと考え、新しくなってさらにどうなのかと気になってたところです。

ブログの出勤は、不定期だし分かりづらい、、、
この辺、どうなんでしょ??
もう少し分かりやすくした方が、初めてとかだと行きやすいと思ってしまいます。

話が違う方にいきそうなので、本題のお店とセラピスト、その施術について。
野田のマンション、上がったことない階になります。
自然に初訪問の期待と不安が、心の中に広がりました。
いろんな情報から、今ひとつという予想が外れそうにないため、ドアの前に立つまでキャンセルを考えたほど(^^;;


セラピスト募集中!!


そこは踏み止まり、ドアが開くのを待ちます(笑)
そうすると、何だかかわいいセラピストが迎えてくれ、フリーなのに「〇〇さんの方は指名が入って私になるんですが、私でだいか?」と確認されました。
なになに?どういうこと??
「指名じゃないんだから、大丈夫も何もないよ!不満なんてあるわけないから♪」
と、そこまで謙虚に言われて逆にこっちがかしこまるほど。
となると、あとは内容です。

服装は、上が透けるほどの白いシャツにミニスカ、ただし残念!
ストッキング履いてます(;_;)
これはもう、いちばんダメなパターンの代名詞です、たぶん(^^;;
ストッキングが嫌いとかじゃないです、普段は。
メンズエステだからこそ、それは残念なしろものになってしまうのです、、、
でも、それでもここからだと言い聞かせます。
ついでに、「どうしてストッキング履いてるの? 邪魔だしオイルが付いてイヤじゃない??」と、訊ねてみました。
すると、オイルが付くから履いてます、と何じゃそりゃ!という答え。
うーん、分かりません(^^;;

と、ここまでで、予想が間違いなさそうなことを確信してしまう私(笑)

あとは、マッサージや会話、接客に期待ですが、会話は普通にやり取りして、まずまずの感じ。
態度も気になるところなく、まあ良い子なんでしょう(^^;;

それと、マッサージ自体は習ったらしく、オーソドックスなモノ。しっかりとしてます。
そして肝心なところですが、キワから遠くて遠くて遠くて、、、たまらない施術でした。
密着とかは当然ない上に、カエル足とか4281とか、カスるとかはありえない感じですね(^^;;

ただ、かわいくて良い子なので、この子と話しながらマッサージ受けるだけでも、価値あるかもしれません。

なぜか再訪しようかと考えてます(^^)

プライベートサロンLILITH(リリス) 基本情報

セツビレベル(野田のマンション、部屋は小綺麗にしてあります。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(うーん、かわいいけど、、、)
★★★★☆
キワレベル(文句なしの0)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(そんな感じにできるひとがいたら、尊敬します。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(これも文句なしの0)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(3.5はあるかな。)
★★★☆☆

情報提供(エスキチ)→プライベートサロンLILITH(リリス)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)