オイルメンさんこんにちは!待ち時間…確かに。施術開始までにシャワー含め30分くらいだったかな^^;;でも僕は他の店ですが100分?110分の内、施術30分というのを体験したことがあります。ほっちちプレイwww。Mは何事もGAMAN2。でももうそこにはいかないけどwww


 

ここで話題のvacationに行って参りました。 アメブロで出勤を確認しIさんを指名。 店の玄関が開くと笑顔が可愛いIさん登場。 部屋に案内され極小紙パンに履き替え、風呂の準備が整うまで待つ。 この待ち時間が長いんだよなぁ。 船体ではB地区と大蛇を丁寧に洗ってもらいFBK。 部屋に戻ってからの施術は太股~鼠径部中心にして背中~4281~仰向け、仕上げは しっかりグリップでフィニッシュ。 Iさん笑顔は可愛いのだが、お触りに寛容ではなかったので再訪はないですね。

 

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: もろですな。
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: 服の上からは大丈夫
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: 最後は…
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: マッサージには期待してないんだよなぁ

情報提供(オイルメン)→Vacationバケーション(岡山県岡山市)