JKさんはじめまして!
大阪の情報ありがとうございます。
大阪に行った時の参考になります。
やっぱり鼠蹊部施術ってリンパでは重要なポイントですよね。
まあ、今後に期待しています。
KIWA★5見つけたら教えてくださいm(__)m


体験内容: 色んなサイトの情報を頼りに、プルミエに行って来ました。
結構、賛否両論だったので、セラピ選びは慎重に。
ホムペを入念にチェックし、えらんだセラピは○さん。
場所は、堺筋本町のおしゃれなワンルームマンション。
狭いけど非常に凝った造りで、清潔感もあり、部屋は非常にいい感じ。
出迎えてくれたセラピスト。。。

第一印象・・・ちっちゃいな。。

身長150くらいかな・・・個人的にはすらっと背の高いモデル系が好み。
黒のワンピース、なぜか、ワンピの前をたくっており、Pの▼コーナーが常時見えてる・・・・

セラピっておっP大きくてそれをアピールしてる人多いけど、
そもそもアピールするものをお持ちで無い・・・

嫌な予感を感じつつ、シャワーを浴び施術開始。
もう長々と書く必要もないので端的に書きますと・・・
キワあったかな?思い出せない。。。
やたらと高い技術をアピールし強強マッサの100分。
いや、確かに疲れてたし、体中筋肉痛ではあったけど・・・・

それなら、NEW JAPANいって、オバチャンにマッサしてもらうって。

大阪のメンエスでいい思いする日は遠いな・・・

PREMIER(プルミエ) 基本情報

セツビレベル(おしゃれなワンルーム)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みではないがまあかわいいセラピスト)
★★☆☆☆
キワレベル(思い出せない)
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(JKnow)→PREMIER(プルミエ)(大阪堺筋本町)
タグ: