Hさん久しぶりですね。
しかも久しぶりのリチェット情報ありがとうございます。
なんとなく289も不要な感じですね。
大分変わったみたいですね。


体験内容: Aさんこんばんは。
またまたご無沙汰していますm(_ _)m。
久々に、リチェットに行ってきたのでご報告します。
今回は、話題(笑)の○さん指名で。

マンション前の防波堤に車を停めて、先に部屋に入って待ちます。
そのあとすぐにセラピ登場。
アラフォー、6地理系のセラピストさん。
支払い後、シャワーを促されてセラピは退室。
シャワーを終え、神T装着でしばし待てば、セラピ再登場で施術開始です。

流れは他のお店とほぼ同じ。
うつぶせから始まります。
このセラピはガンガン、アグレッシブに攻めてきます。
いきなりのセンターライン越え、いきなりのFBです。
カエル、4281のあとは、背中3着(のしかかり(笑) ? )のまさかの耳(^_^)
耳マッサージされながらマッサージされます。
次は仰向けにされて、頭上にセラピが座り、デコルテとなぜか喉仏の同時マッサージ(^_^)

さらにセラピがズレてPCRというかPMR。
いろんなマッサージをされ、横向きカエルも挟みながら、中央粗景。
ラストは再び4281で、スクリュードライバー、カクテルシェイクで…589。

セラピストさん、一方的にいろいろしゃべる人です(笑)。多分、好みが分かれます。
施術も一方的 ? (笑)にガンガン来ます。気持ちいいマッサージですが、
これも多分、好みが分かれます。
Mな人、589させられたい人にはいいかも。
私的には、、、悩んでしまいます。

このお店で、というか高松でここまでのセラピストは初でした。
スーパーテクの持ち主です。
おすすめは、プレミアムの90分以上。
普通のアロマコースでは、カエルと4281と、いろんな事ナシだそうです。
プレミアムの60分もお試しコースなので、いろいろ短縮、お勧めしないとの事。

私的にはマッサージも楽しみたいし雰囲気重視の時はリアン。
もう少し、622よりの時は(笑)リチェット。
ただし、リチェットは289OUTのようです。
終わったあとでシャワーでね、という事らしい。

ちなみにこのお店の「時間」は「正味時間」のようです。
前後のシャワーの時間は含みません、多分(自分で時計をチェックした限りは)。
価格的にはやや高い部類ですが、「正味時間」と内容を考えれば納得でしょうか。

リチェット 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(うーん、個人差あり)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(厳しい)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージ ?)
★★☆☆☆

情報提供(H)→リチェット(香川県高松市)
タグ: