さんぽーるさんこんにちは。
まだ僕が入ったことないセラピスト情報ありがとうございます。
オーソドックスな622施術ですね。
やはりセラピストによってまちまちか…
僕は多分初対面となるはずなので…神Tの端がとれることはなく、
普通のマッサージで終わりそうな予感がします。
まあ、でもそのうちいってみようかと思います。
そのうちなんてあてになんないけど^^;;


体験内容: Aさん、こんばんは。
みなさまの体験談はあるお店ですが、せっかくなので、投稿します。

前から行ってみたかった、レティエラに、やっと行きました。

ドアを開けた瞬間
どこかで見た事がある気がする嬢がお迎え。
でも、思い出せません(ー ー;)

サインして、神Pを何にするか選びます。迷わずT。他にトランクス、ブリーフがあったかな?
シャワー後装着するとかなりキツめです。結構な人がキツイと言うらしいです。
なので、NP願い出るも却下(ー ー;)
トランクスを勧められるも、意地でTで通します。

施術は指圧→背面オイル→カエル→4281→上向き鼠蹊部でした。
指圧は少しSWSWがあり、SWSWが苦手な私としては、あまりよくありません。

背面オイルの時に、どこかで会った事あるよね?と色々聞いたら、やっぱりでした^_^

そこから会話も弾み、仲良くなったら
神Pの片方のヒモがはずれました^_^
もう片方はあるけど、ほぼNPです。

これが威力を発揮し、カエル、4281では、MRあたります。
上向きでは、上からですが長割のお許しをもらい、GRとB地区マッサージで気持ちよくFIN。

レティエラ 基本情報

セツビレベル(シャワーが弱い)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛い感じです)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(両方マッサージがいいです。)
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(さんぽーる)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: