Nさん。情報ありがとうございます。
前々から貼紙ってのが気になって仕方ないのですが…
今が旬なセラピスト情報ですね。
行きたいのはやまやまですが…行きたいところが多すぎな僕^^;;
なかなかいけないでしょうね^^;;


体験内容: 口直しにお気に入りを指名するも予約で一杯、他のセラピストにしました。
前日予約で120分11,000円、安いです。

アラサーの小柄なセラピスト初々しくて可愛いです。
まだよくわからないとのこと、おじちゃんが教えてあげよう!と一緒にあーだこーだとマッサージを再現します。

カエルは下から来る人が多いかな、そうそう手を抜く時にHIPを通って「あっ?」気持ちいいです。

上に乗って背中を流して貰ったり
肩甲骨の場所を教えて内側をほぐして貰ったり・・・なんだか楽しいです。
心もほぐれます。

表を向いて脛、膝の上、太もも、鼠蹊部とやって貰い、HBK。
4281はどうしてる?両手で流して貰うと間にBOSSが挟まって気持ちいいです。

いつまでもやってくれるのでたまりません。
表を向いて集中マッサージ、言ったようにしてくれるので当然気持ちいです。

それでも中々589にはいかないと「ねえ、一緒にしよう?」楽しいです。
長割はないものの、いろいろ工夫して貰って無事589です。
今後の成長が楽しみです。

Laut di dada ラウディダーダ 基本情報

セツビレベル(内装壁紙など綺麗になってます。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ときめきます。)
★★★★☆
キワレベル(しっかりもの)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(なんだか楽しいです)
★★★☆☆
マッサージレベル(新人にしてはまあまあ。今後に期待。)
★★★☆☆

情報提供(N)→Laut di dada ラウディダーダ②(岡山県岡山市)