ランドアーチンさん。
気になってたお店の情報ありがとうございます。
いたって普通な感じですね。
セラピストレベルが高くマッサージレベルも高い。
少し遠いけど、
一度いってみる価値ありです^^//


体験内容: 一日休みの土曜日。
夜になってサイトをみてアロマエステに行ってやろうと思い立ち。
地元倉敷のお店を検索し、選びました。
予約必須のお店。20時を回っていたのですが、電話してみると、21時15分より60分ならOK。
その予定で。

お店のホームページ通り倉敷駅前の東西の通りを西方へほんのちょっと。
香川銀行の角を左折、もう一回左折したらありました。

お店の前のコインパーキングに駐車。

ピンポンおしてお店のドアを開けてくれたのは、20代中盤~後半とおぼしき、やや細身のセラピスト。
顔はどっちかというとかわいい系で、唇プルンなかんじでした。

中に入ると、二階に案内されます。階段は木、二階の天井も木、外観からは想像つきませんでしたが木造古民家?!
みたいな感じでした。落ち着く空間です。

同意書にサインののち料金支払い。
60分7000円でしたが、ネットみたとのことで、1000円OFFの6000円。
足メインと背中メインを選ぶよう言われて、背中を選びました。

続いて、アロマオイルを選びます。
無気力に効くとのことでローズマリーをチョイス。
他にはローズウッドとか5種類くらいありましたが忘れました。

そして神Tに着替えるよう指示されそのように。

顔の部分に穴があいたベッドにうつぶせになり施術開始。

足裏から始まってだんだん上へ。お尻はとばして、首→背中。きもちよいマッサージです。
しかしマッサージもほどほどにオイルへ。
ローズマリーはなんかメンソレータムのにおいがします。背中に塗り込むような感じでされました。

残り(たぶん)15分くらいで、あおむけへ。「おなかと鼡径をしますねー」といわれました。
おなか→そけい。そけいのときはぎょくかするのでちょっとBK。
でもなんか鼡径とおなかを交互にされるので、元気になってまた休憩して、みたいな感じでした。

最後は起きて座った状態で、肩もみしてくれて終了。

飲み物レモンティーいただきました。

普通に気持ちよかったです。

セラピストは、物静かですが、悪い感じはしませんでした。

GREEN POOL(グリーンプール) 基本情報

セツビレベル(建物好きでした。シャワーないのかな?)
★★★☆☆
セラピコノミ度(悪くないです。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ランドアーチン)→GREEN POOL(グリーンプール)(岡山県倉敷市)