かーしーさん。情報ありがとうございます。
微妙に行こうかと思ってた矢崎、回避しそうですw
ひょっとして、高松の方が韓国エステはよいかもしれませんね~。
そそ、僕も岡山で飲んでフラッとしてたときいってはならいない。
マッサージに行ったけど…惨敗でした。
これは同じくですねw


体験内容: 突然夜にオイルで遊びたくなり、そこそこ近くなのでいってきました。
ビルのワンフロアにお店があり、車でいくなら裏道にコインパーキングが多数あります。
なんせ、大通りを挟んで反対側は飲み屋街ですから。

受付では40前後のセラピストがお出迎え。
どうも、この人を指名する事も出来るみたいでしたが、若いセラピストいるよ~、
の連呼に負けました。
また、90分以上なら指差しながら、ここもあるよ、と622を匂わせるため、90分14000円を選択し、中へ。

5分程待ってると奥でガタガタと慌ただしい。どうやら待機してたとこから到着したみたい。
容姿はあれ?若いって見た目30前半の事を言うんだっけ?

まぁ、トシマではないし、可もなく不可もなくだから気にしない。
カタコトながら着替えを促されます。
着替えを入れるカゴに透明のビニールケースあり。
なんでも、貴重品の盗難が気になる方は、これに財布などを入れて持ち歩けとの事。誰が盗るんだろう…

脱衣して、まずはアカスリ。この時はNPでした。
で、ゴシゴシされるの久しぶりだと思ってたら、泡でサワサワ洗うだけ。あれ?アカスリとちゃうし…
でも、しっかり色々洗ってくれましたのでBNBNです。
この時にめっちゃSMTをすすめてきます。しませんでしたけど。

アカスリ、もとい、1000体が終わり、体拭いて元の部屋へマッサージです。
この時は紙Pはきます。
で、マッサージはオイルより指圧がメイン。足から始まり、腰、肩。背中はホットストーンも使ってきた。
仰向けになると、

GTR&鼠。でも、イマイチです泣
とりあえずは登りつめましたが、後で奥からうがいの音がやたらと

聞こえて来るもんだから、
萎え萎えでした。

長割は金額次第。

韓国リラクゼーション アルティア 基本情報

セツビレベル(こんなもんでしょ)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(キワじゃない、)
★★★★★
カンヨウレベル(金額次第)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(金額次第)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(かーしー)→韓国リラクゼーション アルティア(岡山県岡山市)
タグ: