かえでさん…
かなり行きたくなってしまう情報ありがとうございます。
記憶があやふや、それがまたいいw
それほど施術が良かったということでしょう。
ますます行きたくさせてしまう詳しい情報ありがとうございます。


体験内容: Aさん、こんにちは。
念願のセラピストいってきました。結果から言うと最高でした。
雰囲気は明るく話しやすい美人お姉様セラピストといった感じでしょうか。

120分の料金を支払って期待にドキドキしながらシャワーを済ませます。

うつ伏せ指圧から始まりましたが、ゴメンナサイ、記憶があやふやです。

指圧が終わるとオイルです。
足元からHIPまでじわじわねっとりマッサージされます。

カエルではキワの内側からのBOSS接触マッサージでたまりません。
4281では神Pをずらされ、両手ハサみやシェイクで881です。

常に腰や背中に3着感があります。
ふとセラピストを見るとP○三重状態で追い打ちかけられます。
この時点でPはどこかへ???w

で、
まさかの差し戻しをくらって、今度は仰向けにされます。
再び足から始まり小休止です。が、たちまち足の付け根、鼠径にきます。
ちくしょう、かわいい顔してSかよ、このセラピストw
体を足で固定されてBCKとか、その足でBOSSマッサとか、ありえねーw
最後は仰向けスパイダー?でGRfinです。

あれ?まだ30分ぐらい時間がある?w

会話しながらお互い、癒しタイムを時間いっぱい満喫しました。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(かえで)→Secretsalon エレガンス②(岡山県岡山市)
タグ: