すじゃーたさんこんにちは!
高麗人参の黒酢ジュースそんなにいいのですか!!
何となく試してみたくなりました。
寛容の★多いのがここにしては珍しいかなと思います。
でも評価高いセラピストなので一度いってみたいですね。


体験内容: Aさんみなさんこんにちは。岡山二軒目に行って参りました。

スーパー銭湯(ほのかの湯)上がりに高麗人参の黒酢ジュースを飲んだのが全ての始まりでした。
目をつけていた色んなお店に電話をかけるのですが、週末19時すぎのためなかなか繋がりません。
やっと繋がって救って下さったのがbody feelさんでした。

時間通りにマンションにお邪魔すると、予約してた90分コースを120分にしようとしたのですが厳しかったです。
その代わりと言ってはなんですが1000円のオプショントランクスカーを追加いたしましたw

うつぶせの時はセラピストさんとのお話をたくさん楽しみました。
話し上手で聞き上手でしたよ!
特記すべきところは、トランクスカートのお陰で、OSRi周りが良い感じになったことです。
(90分ではカエルがないそうで、この点は後悔です。)

そして4281に。
話弾んで楽しかった空気が急に桃色になり、オイルも足されてBossがKchuKchuと奏でております。
玉蘭です。TRTR。BnBn。

セ「仰向けになってください」
me「はい(;´Д`)」
僕の両足にセラピストが挟まって、FBKなbossが見下されております。
時々目が合って恥ずかしいです。さらにTRTRに。
SWaSwa….KcuKcu。。。。

me「ぁぁ・・・・881です。いいですか?」

セ(うん。どうぞー。)
589…
セ「うふふ。掃除機とってきますね?このままお待ち下さい^^」

大満足です。余韻がすごくて、追加289せずにはいられませんでした。

心身共に満足して部屋を後にしました。

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(愛嬌があってかわいいセラピスト!)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(すじゃーた)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)