2回目からはキワキワ倍増というのと、超高い誤爆率を誇る究極のオプション...マインドプレビューがどうしても体験したくて。新大阪におきましたwww。セラピのコスはやっぱりエロイ。2回目はsosei ver4 16000円でいきました。10分オプションはバックサイドヒップトリートメントを選択。施術はNPとなります。際度合は増加し、10分オプションも超キワキワです。そして最後にマインドプレビュー...ん?????。偶然当たったがかなりおおくなりますが。なんとなくわたしにはあいませんでした。ただFBKにはなります。それよりも最後の仮眠???がスーパーグレードアップです。このおかげでムフフレベルが上がりました^^

キワレベル(これ以上だとモロになる)

★★★★★

カンヨウレベル(どうだったかなぁ。)

★★☆☆☆

ジユウレベル(ムフフで)

★★★★★

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル(オイル多め)

★★☆☆☆

 

組曲~kumikyoku~ (大阪) ②
タグ: