アップルさんこんにちは!
なぜか、ここへきてブリス情報連続。
細かくありがとうございます。
明るさの印象ですか…シエルが一番暗いかなとしか^^;;


体験内容: 車移動がメインの私にはBlissは場所が良いですね。
部屋はやや暗めで目の悪い私にはちょっと辛いです。

セラピストは若々しく6ciriとした方。
明るい接客も嬉しく私のタイプです。

服装はブログでよく見る黒。
思っていたよりあみあみは下までおりてなく、生地もしっかりとしてて普通の施術服っぽかったです(^^;)

リピということもあり3着やピロートークの時間たっぷり。

甘え上手なおしゃべりも楽しく622な雰囲気よりも楽しく飲んでる気持ち良さに近いでしょうか。

「たっぷりな3着は嬉しいけど、これってマッサさぼってる…?」
なんて頭をよぎりますが野暮な考えはやめて癒されることにします(^^;)

3着具合からすれば長割は厳しめ?
通うたびにちょっとずつ寛容度を上げていく感じかなとも思いました。
最後の鼠径マッサージにサボりなし!
技術も素晴らしいのですが、いつもセラピストにお手間を取らせない私が時間がかかります。

前回もそうでした。
相性があるんでしょうね(´・ω・`)
589後もSっ気を出し頑張ってくれました(*´ω`*)

時間いっぱい笑顔の接客で気分よく退店。
マッサージにやや物足りなさを感じつつも男心をくすぐるのが上手なリピしたくなるセラピストでした。

レポにもある通り暗いのが苦手な私は施術室の明るさが店選びで気になる点でもあるんです。A-styleは明るい。エレガンスがいいくらい。Blissはちょっと暗い。といった私の感想です。
気になっているボディフィール、シエル、ラウディダーダはどんな感じですか?

何となくの印象をよろしければ教えてください。
エステ店照度ランキングなんてどうでしょう?あまりにニッチ過ぎますかね(^^;)

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル(綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(個人的には満点)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(人による?)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(今回は。)
★☆☆☆☆

情報提供(アップル)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: