僕も施術台は苦手です^^;;ただ値段も安いのでハシゴに使えるお店です。ここでは狙ってるセラピストがいるのでお互い予約がんばりましょうww


 

体験内容: 岡山でも色々な店に行きましたが、受付の電話対応が男性の店に行くのはvivi以来二回目(笑)色々な意味で男性受付ということは…あーそういう事なんか~?(笑)なんて勝手に思いながら。
場所は最寄り駅で言うと、大元駅。徒歩約10分くらいの場所です。
さて、今回当たりましたSさん。結構ガッチリ系です。部屋が暗いため、あまり顔はわかりませんが、女子プロレスの????に似てます。(ゴメンなさい)
90分新規割アリの9000円を払いスタート。
シャワーを浴びるのですが部屋がワンフロアなので、脱衣する際、Sさんの前でぬぎます。何かのプレイでしょうか(笑)
シャワーの後、NPでまずはうつ伏せ。足、ヒップ、腰をグイグイ揉まれます。さすが女子プロ(笑)なかなかのパワーを感じる。
そうこうしてるうちに4281を進めて来たからお願いしました。自信あるのが分かる手さばき。そして仰向け。長割にも比較的寛容。ただビジュアル的にはあまりお勧めは出来ないから、そういう意味での興奮ポイントは期待しないほうが賢明でしょうね。必然589で終わりました。
ベッドなのが僕にとってはマイナス点かな。でも手堅い店としてはキープしとくべき店だと認識致しました。

セツビレベル: ★★
セツビコメント: マットがやはりエエです…
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

 

 

情報提供(さいやす)→Laut di dada ラウディダーダ(岡山県岡山市)