kuloさんはじめまして!
詳しくありがとうございます。
通常のアロママッサージって感じですね。
今後の589?622?、かなり楽しみです^^//
ここまで具体的だと読むのが楽しいです^^


体験内容: 私のメンエス初デビューのお話しをこの場をお借り致しまして
お話しさせて頂ければと思います。

まず初めに私自身の紹介をさせて頂きます

kulo(男)20歳代前半
普通のサラリーマンになります

そもそもメンズエステなるものにハマりだしたきっかけは
上司が出張の際に凸してきたチヤイエスの話を聞いたのが始まりでした。

私は受け身大好き人間なのでこの世にはそんなサービスがあるのかと
すぐさま仙台にメンエスなるものを調べました。

よくわからんサイトのランキングトップにいる
このお店を見つけ早速予約・凸してきました。
受付は女性だった気がします
(今思えばこのサイトは健全店しかないことを後に知る訳なのですが・・・)

土曜の夜20時頃
表通りを小道に入りますとそのアパートがあります
入口に堂々と看板までおいてあります
古めのアパートです
エレベーターで5Fに上りすぐ目の前が入口になります
ドキドキしながらインターフォン押します
ドアを開ければそこには綺麗なお姉さまが!
さらに鼓動は高まります。

部屋は4畳程度でマット?タイプでした
恐らくこの部屋以外にも複数部屋はあると思います。

椅子に座り誓約書を書かされ清算します
90min/¥11,000(初回割り)
セラピストはシャワーの準備で退席
ほんの2-3分で準備完了
カーテンで仕切られた廊下でお着換えです。
シャワールームは綺麗で使いやすかったです。

一応?念入りに体を洗います。
Tバック型?の紙Pを履きベルを鳴らすとセラピスト迎えに来てくれます。
かごが洗面台においてありますのでそこに着替えと貴重品をいれます
そのかごをお姉様に運んでもらい部屋に戻り、うつ伏せから施術開始です。

初めにタオルをかけた状態で指圧から始まります。
ふくらはぎから太もも→お尻→背中とオイルでモミモミ
蛙足もありました。キワキワでたまに腕がかするくらいですけど・・・
ここで仰向けタイム
膝枕になってデコルテから胸、お腹へと流れていきます
その際ちょっと当たって幸せでした

最後に鼠蹊部
両足を広げられ、お股に座られ私のBOSS回りを
程よい力でまさぐられます
こんな綺麗なお姉さまに鼠蹊部をまさぐられたら当然HBKですよ
もしやこのまま589できるか!?!?と期待したところで
「お時間です。シャワーの準備してきますね」
( ゚Д゚)・・・
私のショートダガーは無残にも弄ばれて終わりました。

再度、シャワーでオイルを落として
部屋に戻りドリンクを頂いて終了です

最後にポイントカードを頂きましたが
もう行くことはありませんでした・・・

私がメンエスに求めるのは89>KIWA>マッサージ
なので如何に89できるかを求めて
このオリーブを皮切りにいろんなお店に行き始めました。

今後も過去いったお店を体験記としてお送りさせて頂ければと思います。

以上kuloでした。

Olive(オリーブ) 基本情報

セツビレベル(初めてのメンエスではありましたが狭いが綺麗な印象でした)
★★★☆☆
セラピコノミ度(恐らく20代後半綺麗なセラピストでした)
★★★★☆
キワレベル(初なのでなんとも言えませんがドキッとしました)
★★★☆☆
カンヨウレベル(初なのておとなしくしてました)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(膝まくらしてもらう際当たってました)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージ自体は普通に気持ちよかったです)
★★★★☆

情報提供(kulo)→Olive(オリーブ)(宮城県仙台市)
タグ: