JKnowさんこんにちは!
情報詳しくありがとうございます。
そんなセラピストに会って見たいです。
最近、どこでもドア欲しい^^;;


体験内容: ブログのセラピストの写真がやたらによかったのと、
人気嬢が空いているとの速報からアロマスラジェに行ってきました。
場所は、大阪ではお馴染みの堺筋本町。初めてのマンションでしたが、
清潔感があり多少キッチン回りにコンビニ袋のごみ等がころがってましたが、特に問題なし。

これまでHPの写真はあまり信用していなかったので、そんなに期待はしてなかったけど

「か、かわいい・・・」

というか年齢にそぐわぬフェロモン、駄々漏れ状態
でかい(おちそう・・)、スタイルいい、顔かわいい
終始緊張してしまうほどのセラピストでした。

シャワーを浴び、うつぶせで。
指圧などはなく、いきなり、オイル。

最初、ふくらはぎあたりにオイルがぬられたと思いきや、
その手がふくらはぎ→ふともも→おしりでいきなりGYOKUに到達。
ファーストストロークから・・? いきなり・・?
第一打ドラ切り?
初球ホームラン?
くらい驚きましたが、この時点で期待度MAX。
その後、かに足→4281→横向きのフルコース
他店でも四つ、横向き、経験したことありましたが・・・全然質が違う。これは最強マッサージ。
この時点で、理性君がおでかけになりました。

「仰向けでお願いしま~す」

・・・す、すいません、BN2なんですけど・・・・
でも…
即座に股間にタオルをかけられました。

足の間からソケイ部マッサージ、これまで相当な施術を見せつけられて来たので
少々のことでは驚かなくなりました。
しかし、ここで嬢が足の間から胸のすぐ横に移動、そしてソケイ部マッサージ継続。

長きにわたり、中国マッサで経験を積み重ねてきた僕。
嬢が座ったその位置は、マウントポジションならぬ、長割ポジション・・・・

ホントに無意識に・・・・

ここで、理性君がお帰りになり、
理性君「こんなカワイイ子に長割いいのか?・・・・」

でも、もったいないので、遠慮しながら。。。
でも、特に何もなく、セラピストはマッサージ・・・・

いつもの僕なら、もっといくのですが、
ホントにマッサージは最高だったし、かわいいセラピストだったので、とどまりました。

もう限界・・かも、と思ったとこで、頭の上に移動。デコルテ+BCKマッサ。
ここでお時間。

589なくてここまで満足したのははじめてかも。。
また行きたいな。。

アロマ・スラジェ 基本情報

セツビレベル(おしゃれなワンルーム)
★★★★☆
セラピコノミ度(お水入ってるがホントにキレイ)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(JKnow)→アロマ・スラジェ(大阪堺筋本町)