かーしーさん。
僕が行こうかどうか…考えていたお店の情報ありがとうございます。
他のエピソード…TT…orz
これでも中にはまあ良かったという人もいたのでですが…
やはり迷い中です。マッサージがよかったのはGoodですね^^;;


体験内容: こんばんは。
今回は90分11000円のコースで行ってみました。
部屋番号と呼び鈴をプッシュし、オートロックを解除してもらって805号室へ向かいます。
805号室のドア横の呼び鈴は的確に押さないと反応してくれませんので要注意。

出てきてくれたセラピスト、顔は普通、背が高く、B位?普通体型。見た目総合評価 も普通
入ってまだ日が浅いようです。

不慣れな案内に、態度もなんか素っ気ない…
これは大ハズレかと諦めてましたが、いざ施術が始まれば、なかなかに慣れた手つきでマッサージします。

それにしゃべりもちゃんとしてくる。
しゃべりで時々マッサージの手が止まる事はあれど、きっちりしてる。
なんでも習える学校に行ってるとの事。しゃべりとマッサージはいいレベルでした。

お楽しみのキワ・ムフフですが、キワに来るどころか、お尻すらなくて、しかも背面だけって…
若くて、入って間がなくて、まだそんなことに抵抗がアリアリなんですかね?

他にもエピソードはありますが、割愛させて頂きます。

プライベートサロンLILITH(リリス) 基本情報

セツビレベル(部屋とお風呂は掃除しないと…)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(えっ?キワってなぁに?)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(これはなかなか。実はちゃんとしたとこで習ってますよ。)
★★★★☆

情報提供(かーしー)→プライベートサロンLILITH(リリス)(岡山県岡山市)
タグ: