としぼんさん。なるほど!
情報ありがとうございます。
やはり、施術は人それぞれって感じですね。
いい時もあればそうでない時も…
僕もあたったセラピストでリピはしたいんだけどねぇ~^^;;


体験内容: 少し前にいった情報ですが投稿させていただきます。

相変わらずこのサイトで諸先輩方の情報をもとに初訪問のお店を吟味していたところ、
レティエラさんに興味が湧き行って来ました。

こちらの受付の方はかなり気の利いたセラピスト情報をくれるとのことでしたが、
残念ながら私の時はいたって普通な対応で、どんな子が予約可能かは教えてくれませんでした。

リピならもう少し情報くれるのかなと思いつつ、
人気のセラピストが空いているとのアナウンスに流されるまま◯さんを予約。

マンションは以前他店で訪問したことのあるマンションでした。
当時のセラピストの施術を反芻しつつ(その方は最近お辞めになったそうで>_<)期待に胸を膨らませEVで上へ。

ドアを開けた瞬間

「うっ」

と、緊張感が高まるのがわかるほどのクールビューティーなセラピスト。

中に案内されお支払いなどを済ませてシャワーへ。

その間のトークでどうやら◯さんはイーアール施術が僕には合うと察したのでしょうf^_^;

最初からBOSS施術でFBKが続き、
足裏から太ももに上がってくる頃には、僕のMっ気で遊ぶことが楽しくなってきたのか
施術の順番も無視してわざと顔を挟んで立ってモロPを見せてくれたり早めの仰向けて鼠蹊部を激しくマッサージしてくれたりと、
かなりの自由施術でした(笑)

ただ「お預け!」とばかりに長割は着衣を隔ててが限界で、
リピ後に進展を期待させるイーアールトークでかわされました。

なんだかんだ3着もありbckもありで楽しかったのですが、
僕の中ではかなり久しぶり(いや、岡山では初かな。。)のfin

ま~途中で◯さんに促されながらタイミングはあったのですが、
何処となくこれでいいのかな。。と思う心もあり、とどまってしまいました。

おそらくマッサージがもう少し受けたかったことへの不満が引っかかってしまたのかな~。
◯さんのいい雰囲気でのマッサージも良かったのですが
たぶん◯さんちゃんとマッサージしてもうまい気がする。。

そんなモヤモヤを解消するためにも、たぶんリピするな(笑)

レティエラ 基本情報

セツビレベル(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セラピコノミ度(一般的に見てかなりお綺麗です)
★★★★☆
キワレベル(上手です)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(良いです)
★★★☆☆
マッサージレベル(最初だけでしたが良かったよ)
★★★☆☆

情報提供(としぼん)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: