クシナダさんおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
メールで教えてもらったからわかるものの^^;;
普通によめば…ゲームレポのような感じw
結果知って読むと尚良w


体験内容: 少し間が空きました、マインスィーパー/クシナダです。
エステには、ちょこちょこ行ってて、マインスィーパー機能が役に立つこともありましたが、何せTom Riddleなもんでレポする機会が有りませんでした。この度、まっとうな活動に従事したのでレポします(^^;)

今回は、ある日のこと、ポケモンGOをやらない私が、何故かレアポケモン(ピカチュウ級)に遭遇した、そんなお話です。

各店の出勤を眺めつつ狙いを定めたのは「Bliss」さん。
出勤確認のため電話するとお姉さんが対応してくれます。お姉さんの弾ける声に反応して、勢い、Blogに載ってる画像のイメージだけで即指名してしまいました。容姿やタイプについて全く聞いておらず後悔しましたが後の祭りです。

お店の場所は、トイザらス近くの比較的新しいマンション内です。
出迎えてくれたのは。。。可愛い?美人な?○さんでした。

室内は綺麗に整っていて特に気になるところはありませんでした。
書類の記入等々、型通りのやりとりをしながら○さんと話してみた感じは、応対は丁寧ながら掴み処のない感じと622感ゼロな表面上の印象とは裏腹に、何故か異質なものを感じました。所謂Sixth senseというやつですかね。

シャワー → 神装着で、うつ伏せ足裏マッサージからスタート。肩まで順々にマッサージしてもらいつつトークしますが、○さんから振られた或る話をきっかけにイーアール路線爆進となり、AIR622状態に突入~。お互いその状態を楽しみました。

○さんは、段取りに捕らわれることなく、クシナダのアレンジ要請に応じてくれ暫くのピンポイントマッサージ後、KIWAやKASURIはほどほどに、本格的622timeに突入。ここからが○さんの真骨頂です。君はこれを何処で習ったんだと言いたくなるアタックが次々と繰り出されます。クシナダとしても望む処なので、返り討ちにすべくSPTをお見舞いします。PNPNとか鱈々とかは当たり前田で、その辺りを超えた異次元の攻防が実に楽しかったです。最終的には、フリスク(20粒)纏め食い的な爽快感と有酸素運動やり過ぎの虚脱感を覚えながら終了しました。

シャワー前の少しの間、部屋で一人になったクシナダは、充実感に包まれつつ、やっぱあのSixth senseの意味はこういうことだったのか~、これってMONSTER級じゃん・・・・・・とか何とか考えているところに○さんが戻ってきて、シャワー → 着替え → バイバイで終了~。

マンションを出てMONSTER○さんのことを思い返しながら直ぐ近くの「ほのかの湯」に向かいつつ。○さん、けっこうなMONSTER振りだったなぁ・・・、MONSTER・MONSTER・・・、でも、MONSTERは違和感あるな・・・、あ~!可愛い子だから・・・ポケモンだっ!!(強引(^^;))

ということで、Bliss○さんレポはお終い。
因みに、今回のポケモンさんは、ポケモンGO起動中のスマホを翳しても何ら反応しないと思われます。Who~。

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル(綺麗で整っておりました)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(かなり・・・)
★★★★★
カンヨウレベル(かなり・・・)
★★★★★
ムフフレベル(かなり・・・)
★★★★★
マッサージレベル(経験なりのマッサージでした)
★☆☆☆☆

情報提供(クシナダ)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: