ジンさん情報ありがとうございます。あの背後からの腕のマッサージはビビりますね^^僕は589までは無理でした。なのでうらやましいです。後、ここは待ち時間が少なかったのが良かった記憶があります。バスでいったら歩く時間は10分だと思います。


 

体験内容: こんばんは
やっと行きたかったお店の一つプライベートサロンFに行く事が出来たのでレポートします。

容姿重視でスタッフを指名し  列車の駅から歩いて20分くらいはかかったと思いますが、スマホの威力で無事到着。

扉を開けると話の通り綺麗な女性が(^_^)vラッキー?
施術は皆さんの話の通りの手順で背面の腕のマッサージの時の密着感が何とも・・・初めから途中のマッサージではあまり622感が無くあれれって感じだったのですが、最後の前向き鼠径部ではもー・・・589してしまいました。
マッサージレベル、長割はいま2といったところですが  再訪問ありな綺麗な人でした。

 
セツビレベル: ★★★
セツビコメント: まー普通
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 綺麗(可愛いのが好みなので)
キワレベル: ★★★
キワコメント: 途中のキワが今二歩
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: あまり
ジユウレベル: ★★★★★
ジユウコメント: okと思います。
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: 最後の鼠径部は
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: なでなで

情報提供(ジン)→Private Salon F プライベートサロンエフ (岡山県岡山市)