ぺろさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
高知の情報ありがとうございます。
ここよさそうですよね。
高知に行った際には寄ってみたいお店です。


体験内容: 初投稿です。いつも楽しく拝見しております。

ルームアロマドルチェに行ってきました(何度もリピしていますが…)。

ここはマンション型で部屋はとても綺麗で、言うことありません。

指名したのは一番人気のセラピストです。30半ばでスレンダーなセラピストです。
服装はホームページと同じようなタイトなMNIスカです。
このセラピスト本当にプロです。

様々なメンエス行きましたが、接客態度は断トツだと思っています。

さて、お茶をいただき、シャワーを浴びマッサージとなります。
ちなみにリピするとNPオッケーです。初回はTかトランクスタイプです。

マッサージはうつ伏せから始まります。強さもリクエストに応えてくれるので、気持ちいいです。
足の付け根部分、お尻のマッサージの時には、
お尻の中心を撫でるように触れてくるので、腰が浮き、この時点でFBKです。

仰向けになり、全身のマッサージの後、鼠径部となります。

BOSSを直はないですが、GYOKU攻です。
TRTRとなり、289です。
289するときの表情がMの自分にはたまらないです。

シャワーを浴び、お茶とお菓子をもらい帰宅です。
これからもリピします。

ROOM AROMA dolce(ルームアロマドルチェ) 基本情報

セツビレベル(綺麗です。)
★★★★★
セラピコノミ度(顔も態度も色あります。)
★★★★☆
キワレベル(直接は無い)
★★★☆☆
カンヨウレベル(厳しいです。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(十分満足できるとは思います。)
★★★☆☆
マッサージレベル(気持ちいいです。)
★★★★☆

情報提供(ぺろ)→ROOM AROMA dolce(ルームアロマドルチェ)(高知県高知市)