イカザルさんこんにちは!
はじめましてですね。なかなか面白い情報ありがとうございます。
次回は洋明の担々麺とスロは…
後、エレガンスまでなら自転車が丁度いいと思いますよ。


体験内容: ついに行ってきました。初岡山、紀和の国へ
いろいろと考えた結果こちらのお店に行こうと思い前日電話しました。
希望の子はもう予約とれず、しかたなくぶろぐでいいものをお持ちのこの子を予約、
他のクチコミサイトでもよく名前が出てたので期待しておりました。

高松からマリンライナーに乗り込みいざ岡山へ!
だいぶん早く着いたためゆっくり歩いて行くことに。。。かなり後悔しました。暑すぎで汗びちょに。

岡山には他にも行きたいお店がたくさんありましてとりあえずAさんのブログにもあった洋明行ってきました。
酢豚と生をいただきこれからの戦に備えました。美味しかったです。
でこれまたよく出てくるパチスロ店こちらもいって参りました。
7K貯金したので後日リベンジに行こうと思います。
まだ時間があったのでマンションの前を少し監察していると私みたいな人が居ました。
前で電話しながらマンションに消えて行きました。

で時間がきましたので私もTELL繋がり702号室をっプッシュ!!
玄関を開けると思わずニッコリ!
会話ものりがすごくよくEトークもバッチリこれはともの凄く期待が高まります。
マッサージは足から始まります。
ハッキリいってあまりうまくありませんでも会話は得ろ得ろ心の中で今までの体験記を読み返して
大体の流れは解っていたので次かな次かなと。

租頸部はなかなかでTRTRです。マッサージはっどちでも良くなりました。
やたらBTKデコルテマッサージです。

声が出まくりで

気持ちがわかりました。

ソケイ周りを重点的に施術され589にて終了です。
これはもうFですね。
ただ100分だとすごく短く感じました。
次回は120分でチャレンジしてみたいと思います。

帰りに小豆島ラーメン行きました。
美味しくいただきました。
でホテルをとって夜は適当に呼び込みを梯子ひさびさだったのですが、
お金捨てた気分です。続く

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(イカザル)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: