かーしーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
結構、かーしーさん行くジャンル豊富ですね^^
まあ、まあな感じでしょうかね。
今回はw


体験内容: 久しぶりにチャイニーズマッサへチャレンジしてしまいました。
クレド岡山って商業ビルから歩いても1分くらいのとこにあります。
HPの写真では、良さそうな印象。でも、中華系は写真加工なんてしてて当たり前のはず!
でも、試してみたい欲求に負けました。

まずは電話でやってるかを確認。片言ながら、喋りはマシな部類で聞き取りやすい。やってるとの事だったので、すぐに向かう。
ドアを開けて…、まぁ、ハズレではない。
チャイナドレスで160強、普通体型、Cくらい、35前後と思われる、石原真理子似(眉毛の印象が特に)のセラピスト。
入り口入ってすぐにソファは岡山の中華系によくあるレイアウト。
ソファに腰掛けお茶をもらい、メニューを見る。まぁ、値段も中華系では普通かな。


セラピスト募集中!!



ソファの前の椅子に座るセラピスト。
しかし、そんなミニのチャイナドレスで、目の前で足組まれたらさ、村つくやないかぁ~い!
120分13000円を選択。

部屋はベッドと床が選べたので、床を選択する。
シャワーは言えば浴びれるかもしれないが、今回は聞かず。
すぐさま神Tにお着替えし、横になる。
先にマッサレベルを書いておきます。
中の中~上と言ったところ。強めが好きならオススメです。ちゃんと弱くのリクエストも聞いてくれます。

施術はまずはうつ伏せ指圧から。珍しく背中の上に乗ってきて肩や腰から始めるスタイル。
次いでお尻。そこからオイルマッサへ。指圧の時と同様に肩や腰をするんですが、オイル時には腕がつきます。
この時にセラピストの距離が近くなります。

その後は足へ。指圧からのオイルマッサです。時々うちのGYOKUにかすります。
終われば仰向け。
仰向け時には頭皮マッサから入ります。
この時に長割りを試みますが、太もものみ。あとはガード固い。ここらは他の中華系と変わらず。

そして腕のマッサへ移動します。その時にPCRをゲット。
それを告げると恥ずかしがるセラピスト。この恥ずかしがり方は個人的にストライク。腕マッサ、お腹、鼠径と続く。

お腹や鼠径時にはかする・あたるがありますが、直接的ではない。
残り10分のお知らせとともに、622をおねだりし、なんとか追加2KにてGTR。



ただし、この時の長割りもガード固い。
ただ、疲れてたらそのまま仮眠取ってもいいよ、と気遣いあり。
隣に先客が居たが、施術終わった後にマジで寝てたな。

中華系にしてはあからさまな、追加要求をしてくる感じがなかったので、好感が持てました。

終わりはオイルをタオルで拭き取りあり。

花整体院 基本情報

セツビレベル(床とベッドが選べたのは良かった。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(悪くはない。あとは好み。)
★★★☆☆
キワレベル(知らない時なら星5ですね。)
★★★★☆
カンヨウレベル(ガード固い)
★★☆☆☆
ムフフレベル(追加で突破)
★★★☆☆
マッサージレベル(手抜きなく、しっかりしてくれます。)
★★★☆☆

情報提供(かーしー)→花整体院(岡山県岡山市)