ネットの情報などから岡山に行ってみようと思いムフフ期待度の高そうなエステViViヴィヴィに少し前にいってきました。香川からだとマリンライナー往復3000円がデフォでかかってしまうので、もし外したら最悪です。ここは慎重に情報収集をおこなってその結果このエステになりました。岡山のエステ愛好家に「まだ甘い」という人いましたらコメントお願いしますm(__)m

このお店にはスタッフ出勤表がないです。誰が出勤してるのかというのはわかりません><ので時間など考えたら選ぶ余地はなくKさんというセラピストに担当してもらいました。コースはキャンペーンの110分16000円です。キャンペーンなので少しやすいみたいです。ここもマンションの一室で施術を行うタイプでほぼ時間通りに到着しました。マンションのドアを開ける瞬間はいつもドキドキです。と同時にドアがあいてから1秒程度で顔OK(かわいい)、スタイル(小柄だけどふつうで太くもないのでOK)、服装(まあまあ)、声(まあOK)を分析します。

施術は、シャワー、マッサージ、シャワーでこのキャンペーンコースは最初のシャワーで洗うのをお手伝いしてくれます。マッサージはうつ伏せの足、太もも(かえる)、おしり、背中、肩、仰向けで背中(これは他の店にはあまりないですねwww想像できると思いますwww)デコルテ、足、太もも(かえる)、鼠蹊となり、うつ伏せの太もものところで四つん這いがあります。この四つん這いの時、偶然あたるのがよてもよく当然FBKしますwww最後に時間が少し余った?のでお好きなところといってくれたのでもちろんムフフをお願いしました。

事前情報通りでかなりよかったので当然リピですが、マリンライナーつかれます…

ViVi ヴィヴィ 基本情報

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★☆☆

ジユウレベル(不明ですが問題ないでしょう)

★★★★☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

 

ViVi ヴィヴィ (岡山県岡山市)
タグ: