加齢衆さんこんにちは!
まだない情報ありがとうございます。
名古屋に行った時の参考になります。
マンションでのエステはどこも綺麗ですが…
僕も韓国アカスリに行った時…残念な感じ。
まあどこも似てますが^^;;

追加料金ねぇ~。僕は時と場合によりますねw


体験内容: 出張で名古屋へ行ったので、オイルマッサージ店をネットで探しました。
日本人セラピストの店は高級店しか見つかりません。

安いのは中華系の店ですが・・・とりあえず試しに行ってみました。
レトロなマンションを上がり、ピンポンし部屋に入ります。出てきたセラピストは普通の若い子です。

一安心し、中に入りますが、玄関入ってすぐ横に置かれた机?にボスでしょうか?
ごつい怖そうなオバサンがなにやら伝票みたいなのを見てます。
え?っと思いながら、その横を恐る恐る通り部屋まで案内されます。

部屋は普通の1部屋6畳?を真ん中で薄いカーテンで仕切り2部屋になってます。
隣に客がいれば声は筒抜けでしょう。

片言のセラピストに料金を払いますが、HP料金から謎料金が追加された金額です。
名古屋はFに行っても入場料2000円という不思議な追加料金が必要な土地柄なのでこれは諦めます。

「あっち左シャワー」って言って指さされます。
案内ぐらいせーよと思いながら風呂に行きます。

道中オバサンは消えており、少しほっとしました。
脱衣所?の床にはゴミやら糸くずやらが散乱してます。

たぶん日本人は潔癖すぎるのでしょう。
もう帰りたいと思いながらシャワー浴びて部屋に戻るとマッサージが始まりますが、

内容について特に書くことはありません。ちょくちょく不愉快な事があったとだけ・・・
最後は589で終了。定番の追加料金で・・・みたいな話もありましたが、

途中で追加料金は払わない主義なので試合終了です。
とぼとぼと帰路に就きました。

Heart&Heart ハートアンドハート 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(加齢衆)→Heart&Heart ハートアンドハート(愛知県名古屋市)