Nさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここはNさんのコースでいいかな。と思います。
後は、遠方から新幹線や電車でつかれた足をほぐすのに最適といった
ところでしょうか…
おそらく僕が最初の方にいったセラピスト。
久しぶりに会って見たいもんです。
Nさんの言うとおり予告編として…


体験内容: 昼間に少し時間ができ、あちこち探して入れたアロマボディーのデリ60行ってきました。

街中のファミマ横のビルの4階まで階段で登るとカウンターがありピンポン押すと奥の扉から小柄な嬢が。
別のお部屋に案内され8,000円支払。

ブログの記載は先着3名までデリ60受付け、ではなく先着3名まで7,000円に割引でした。
一人でシャワー浴びて紙パン履いたらピンポン押してとのこと。
どこかの記事にあった気がして紐パンではなくサイドが切れたトランクスを選択。

うつ伏せからマッサージ開始。足裏しっかり、ふくらはぎ、ひざ裏となかなかうまいです。
太ももにくるとがっつり中央線を押さえてきます。
HIPもしっかりもみもみされ気持ちいいです。

カエル両サイド、しっかりえぐってきて、更になぎ倒されます。
表を向いてカエル状態の左足を女性の膝にのせて鼠蹊部です。
切込入りトランクスが威力を発揮、スカスカの中に余裕で入ってきます。
スリコギもありFBK、手を太ももに載せて「どうしたらいいの?」と聴くと
笑顔で「うふふ」と。

最初より2倍増し可愛いく見えます。
もう少し我慢して反対側に来たら!

と思っていると「はいっ、お時間です」
自分でシャワー浴びてまたピンポン、お茶を頂いて帰りました。
残念ながら持ち帰ったものはまた別のお店で・・・

予告編と思えば楽しいコース、上手に使えば622こーすでしょう。

アロマボディ 基本情報

セツビレベル(個別の部屋。でも古そう)
★★★☆☆
セラピコノミ度(普通。笑うと愛嬌あり)
★★★☆☆
キワレベル(ストロークがないだけ?)
★★★★☆
カンヨウレベル(ムリそう)
★★☆☆☆
ムフフレベル(おしい)
★★★★☆
マッサージレベル(結構上手でした)
★★★★☆

情報提供(N)→アロマボディ(岡山県岡山市)