ピッコロさん…
ほんと久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
今治ねぇ。昔一度だけ出張でいったことありました。
今ならこの店いってるでしょうねw
リピでよくなるならリピ確定でしょw


体験内容: Aさん超お久しぶりです!

色々あってマッサージも余あり行ってなかったので投稿も控えてました、
でもブログの方はいつも楽しみにして拝見させて頂いてました。
今回はスマホから投稿させて頂きます、

地元のエステに行った時のことを書かせて頂きます。
セラピストはおそらく一番人気だと思います。

事前に電話で指名予約してエステリンパコース/90min¥14,040で行きました。
ここはマンションではなくワンフロアを何室かに仕切ってあって、
シャワー室が別にあり先にシャワー(時間に含まれます)シャワーが終わるとボタンを押して
セラピストを呼ぶシステムで背中だけ拭いてくれます、
部屋に戻ると仰向けからアロママッサージはおまけみたいなもので、
一応足裏から順番に上に上がっていく感じです。

少しだけ鼠蹊の際があります。
仰向けが終わると次はうつぶせです。

うつぶせも仰向けと同じく足裏から順番に上がっていく感じです。

そしてこの店のメインディッシュと言いましょうかリンパマッサージをこれからしますと姫が言います。

まず姫は指サックをつけ

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ピッコロ)→REBECCA(レベッカ)(愛媛県今治市)

 

しばらくするとあえなく589で終了となります。
終わった後またシャワーを浴びに行き部屋に戻ってお茶を飲みながら姫としばらく会談です。

その時にこの姫はいろんな要望を聞いてくれるみたいで
次回リピしたらこちらの希望をかなり聞いてくれるとのことです。
リピするかどうかは検討中です。

REBECCA(レベッカ) 基本情報

セツビレベル(シャワーはシャンプーもあるので、自分的にはいい感じです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(悪くはないが凄く良いとも言えない)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(リピすればかなり!)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(かなり!)
★★★★★
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(ピッコロ)→REBECCA(レベッカ)(愛媛県今治市)
タグ: