さぬきゴリラさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
早速ですね^^
マッサージが上手くそれだけでも価値あるお店。
リピってどうなるか…楽しみなお店です。


体験内容: 丁度、全身ガタガタでマッサージが上手くて622な一石二鳥な店を
探していた所Aさんのブログで新店が紹介されており行ってきました。

LINEで予約し、当日10分前に到着電話。丁度がいいとのことで近くを散歩して時間調整。
再度ぴったりに電話し、部屋番号を確認してインターホンを鳴らす。
中からどうぞー♪とドアが開く。
噂通り、ショートカットの美女。スタイルよくfを確認。
倖田來未にも似てます。

期待しながら部屋に入り、同意書記入。この時座って説明してくれたんですが、パレオのスリット?から御御足チラり。

足浴勧められましたが時間もなく断りました。
時間があればしてみようと思います。πchiraなど期待できるかもしれません。

シャワーは浴びずに施術台でうつ伏せから開始。
足先から太もも、お尻、腰肩と上がっていきます。
頭側に回って腰のあたりを押してくれる時にπが後頭部に当たります。
なるべる頭起こしていました笑
当然BK
スキンヘッドにして行くことをオススメします。

次に仰向けでも足から太ももへ。紙パンツも動かされ神龍がお目見え寸前。
太ももでは、ドラゴンボールに….GTSではなく程よい感じで気持ちいいです。
会話から589.289は難しそうだったのでマッサージを堪能しました。

それだけでも充分価値ありです。
仰向けの時目隠しどうされるか聞かれましたが、当然NO
おかげでπchiraGET

あっという間に時間は過ぎました。リピ確定です。

シャワー浴びて、コーン茶飲んで帰りました。

リラクゼーションサロンPalm(パルム) 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(完全受け身)
★★★☆☆
カンヨウレベル(試さず)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(試さず)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(上手い)
★★★★★

情報提供(さぬきゴリラ)→リラクゼーションサロンPalm(パルム)(香川県高松市)
タグ: