おーたさんこんにちは!
このセラピスト僕はストライクなんですよねぇ。
ただ、歯医者のせいや休みにはいないので…
なかなか行けないTT
まだ先にありそう…その感は当たってるとおもいます。


体験内容: 車の車検待ちの間に、急に思い立ってエステ探し。
思春期過ぎてもMRMRは急にやって来るから困ったもんですw

午前からやってるエステにいくつか電話する中で、
イチオシセラピストがたまたま空いてるというお兄さんの誘惑…。
この手の誘いはギャンブル。
ですが、思考5秒でリスクよりMRMRが勝ります。

マンションに到着しピンポン。
差し込む光に写し出されるセラピストはちょっとお化粧濃い目で一見ツンツン系。正直タイプからは外れてます…。
やっちまったか。。。

そんな思いを抱きつつも、料金支払いシャワー→紙パン→うつ伏せとスムーズにこなしていきます。
うつ伏せ指圧は、見た目に反してしっかりしてます。
話せばツンツン系ではないことも分かってきて、打ち解けムード。

そして、オイル突入からほどなくしてのKIWAへ。
ここのオイル、他のとこより伸びが良いと感じるのは私だけでしょうか?
カエル、4281で、そのオイルのポテンシャルを最大限に利用した絶妙フェザータッチ!
こちらも見た目に反して、優しい施術です。

仰向けになって飛び込んできたセラピストの表情は第一印象とは一転イーアールな雰囲気に。
濃いめに感じたお化粧も、暗がりと雰囲気である意味ちょうど良いかも…。

P越しには寛容ですが、今日はそこまで。
力任せではない私好みの施術スピードにて程なく589…。

エステ愛好家として情けないことに、大体のお店で少しだけオイル負けする私ですが、
そういえば、ここのオイルはオイル負けまったくなかったような?

レティエラ 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(好みが分かれるかと。。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(限界はまだ先にありそう)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(おーた)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: