アリさん提供ありがとうございます。確かに駅から近いのがいいですね。いろいろ行ってみたいところがあったり、多少金額がたかかったりと最近はいってないのですがやはりセラピストの質など安定していると思います。


体験内容: 岡山の viviに行ってきました。

新しい子に当たればいいなぁ、という期待から今回はフリーで…。
でも、以前622無しのセラピストに当たってしまったので少しの不安も。
しかし、行ってみると何の事はない、安定のMMI3。
うつ伏せカエル、4281、頭の上にまたがってのブエナビスタ施術…そして最後の仰向け鼠径からの622…。
安定してます。
駅からもやや近くていいので移動が面倒な時はココですね。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(アリ)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: