ビバさんはじめましてですね。
細かく情報ありがとうございます。
前々からいってみたいと思うのですが…
なぜか、最終料金を考えると…微妙です。


体験内容: Aさん初めまして!
KW系エステの存在は以前から知ってましたが、この度晴れてエステデビューとなりましたので投稿させて頂きます。
初投稿となりますので不具合等あれば編集願います・・・(;´Д`)
いつもブログを拝見していて岡山鉄板かなぁと思いつつ家から近い方って事で水島のイロドリに行ってきました。
週末の夜って事で予約に不安を覚えつつ電話するもあっさり予約とれました(ノ´∀`*)

出迎えてくれたのは20後半~30?の6chiri系のセラピスト。
愛想も良く第一印象goodです(^^)

システムは既出通りで、90分9000円を払いシャワーへ、、、
風呂場がもうちょいキレイならなぁ(T_T)

マッサージはうつ伏せ指圧から始まってHipの方へ上がってきます。
(KWとやらは?ハテ(´・ω・`)??)

他店のレポ等々を見てKWに胸を踊らせていましたが至って普通のマッサージです。
当然Bossは無反応orz

オイル投入後も流れは変わらず、これは自分からERな流れに持って行かないとダメかな~
(当方Mなので基本フリは苦手(T_T))なんて思いながら施術が続いていると、
頭側に廻って肩、背中になった辺りから

セ「お兄さんこういうお店よく行くんですか?」
私「(初めてだけど)ちょいちょいね(~O~;)」
セ「他の店では普通にマッサージ受けて帰るだけ?」
私「ん?どゆこと??」

と、まぁ施術前後の会話からちょいちょい察してはいましたが、既出であるOPの提案があります。


セラピスト募集中!!


OP甲(勝手に命名)をお願いし、仰向け施術に入り、ここからセラピが豹変します。
どうやら腕にオイルを塗ってからだと長割NGになる為に言わない方には提案しているそうです(親切だな~)

仰向けから色んな622をenjoyして無事589\(^-^)/

初エステ、KWは体験出来ませんでしたが非常に気持ちのいい施術(2つの意味で(~O~;))を受ける事が出来ました!

AさんちなみにOPは

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(ビバ)→イロドリ(岡山県倉敷市)
次は岡山行ってみたいと思います!!

イロドリ 基本情報

セツビレベル(初めてなので基準にしとこうと思います。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ビバ)→イロドリ(岡山県倉敷市)
Tagged on:

One thought on “情報提供(ビバ)→イロドリ(岡山県倉敷市)

  • 2017年9月5日 at 7:57 PM
    Permalink

    いやー
    お風呂も部屋も綺麗でした。
    少し、心配したけど
    マッサージも上手くよかったです。
    リピありです!!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)