ピッコロさんありがとうございます。ここも気になってるセラピストがいます。メールで教えてもらってるセラピストです。その人のメールではリピが良いそうなのでなかなか機会がなくて残念です。設備★5がいいですね。


 

以前から爆サイなどで見て気になっていたのですが中々高知に日帰りでいくことはあっても、泊まりで行く事がなくて行けずにいましたが、今回泊まりで行く事になり早速予約して行きました。

セラピストはホームページを見るが限りかなりの人気、なので前日に予約して行きました。
見た目は細身で美人で歳はホームページでは33歳、実際もそのくらいのだと思います。
マッサージの順序はうつ伏せから脹脛と太ももとお尻を一気に流す感じで強さはソフトです。
事前の説明ではうつ伏せ鼠蹊があると言っていましたがありませんでした。
腰、背中、肩、次に仰向けに足をからその時にうつ伏せよりもかなりソフトになりどちらかと言えばサワサワに近い感じで攻めた来ました。
自分はその感じがかなり好きなので当然息子はFB、声も少し漏れてしまいました。
こちらが感じているのを見てなのか、脇BCHIKUまでソフトに攻めて来ます、たまにソフトにBOSにも当たります。
でもあくまでも直接もろには触れません。
我慢出来なくなり、JI分で4545しても何も言いません。
途中589お願いしてみましたがそれはダメでした。
自分的にはソフトタッチが好きなのでかなり満足でした。

今回初めてなのであまりこちらからお願いしませんでしたが、リピーターになれば色々と聞いてくれそうです。
セラピストの名前は伏せますがこの店の オープンからいて一番人気と店に聞けば分かると思います。

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント: 今まで行った中で一番広くて綺麗でした
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 接客なれしている感じです。
キワレベル: ★★★
キワコメント: キワもあるがサワサワメイン
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント: 次回試してみます。
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: リピーターになればあるかも!
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(ピッコロ)→ルームアロマ(高知県高知市)