Nさん久しぶり!
元気そうで何よりです。
そして何より行きたくなる情報ありがとうございます。
他のセラピスト。僕の時は…
ここまでなかったかと…
うらやましいです。
今、いきたいセラピストにいれたいですw


体験内容: タイ式マッサージが気になり行ってきました。
タイ式とエステのセットで120分12,000円です。

小柄で白い女性セラピスト、かなり若く見えましたが後に30と判明。

ハロウインの衣装でTNMの開いた黒いシャツにオレンジ色の提灯ブルマ、パンプキンだと思われます。
PCRはありませんがTNMの結構なボリュームが気になります。

問診書いてシャワー、黒の紙ブリーフ履いて、タイ式あるので更にTシャツと短パンです。

まずはタオル越しの指圧、小柄で若いので期待薄でしたがしっかりしていて気持ちいい。
かなりほぐされてタイ式です。

足を曲げてストレッチやもみほぐし、気持ちいいのですがPにあたった足に神経が集中します。
体重を掛けるからでしょうが、何をしてもかなりな3着です。

なんだか楽しい。
最後のストレッチでは背中にPを感じながらぐいぐいと、多少痛くても我慢できます。

時間が半分以上過ぎたところでオイルです。
左足を下から上までしっかりときます。

カエルにならずにそのまま鼠蹊部、KSRます。
背中に軽くOKTでKS!?
残り時間も気になるので早めに仰向けに。

すね、太もも、鼠蹊と順に上がってきます。
マッサージしながら時々KSをどこぞに入れてきます。

期待の集中鼠蹊部ではオイルも構わず3着です。
気になるTNMがっつり頂きました。

Eだそうです。3着状態のまるでPZRを(服を汚してはいけないので)耐え、
GRからの589。

タイ式の健全な3着からオイルマッサージもわくわく感があり、
更にマッサージも上手で気持ち良かったです。他の子はどうなんでしょうね。

ファンディーナ 基本情報

セツビレベル(普通のアパート。清潔感はあり。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(タイ式、本格派)
★★★★★

情報提供(N)→ファンディーナ(岡山県岡山市)