中讃アロマニアさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ホホー…内容よくなってますね。
僕の時はこうじゃ無かったかな。
ただ、設備は必見だしマッサージはうまいので行く価値ありな上、
その寛容星は…羨ましい限りです^^;;


体験内容: Aさん。お久しぶりです。前回の後、新人もいいですよと紹介されたのでその方を報告させていただきます。
予約は、ネットで空き状況を確認しオイル120分で受けることにしました。

当日、迎えてくれたのはハーフ系美人(ダレノガレ明美似)の華奢な可愛らしい方でした。
最初は、内心”新人の場合施術も力も622もまだまだなんだろうな・・・”と思っていましたが、
そんな事はなく十二分に堪能出来る内容でした。

まずは、じゃんけんくじ引きで次回割引き券ゲットです。かなり熱いバトルでした。
そしてお茶とともにクーポンありの指名料合わせた料金を支払います。
オイルは種類が色々あり、自分に合った香りでブレンドしてくれます。
今回は前回とは違い、生足が膝上まで見える衣装だったので少し期待に胸を膨らませ施術を受けることにしました。
胸元は閉まっていたので、少し残念でした。

それでは、肝心の施術の説明ですがうつ伏せからの足の裏、脹脛、太腿、カエル、お尻と行きます。
力は、最初手加減していたのか弱く感じましたが途中からしっかりになり、いつの間にか強めが好きな自分にあうレベルまで達していました。
カエル足ではしっかりBOSSにアタックしてくれてFBKにしてくれます。(今後も期待出来そうかな。)
そして待ちに待った、頭上からの肩、背中です。ここで衣装効果が発揮されます。
目の前には自分の腕ぐらいの足が接近し、背面スパイダーが繰り広げられます。その間、一生懸命伏臥上体反らしの記録を更新しようと頑張ります。
眺めも最高です。暗いのではっきりと見えませんがPCRも可能です。

そう言えば、特に筋トレなどはしていないのになんでこんなに力があるのか考えてみたら、
おそらく細身ならではの筋肉というより骨を利用して芯を突いてる感じに近いと思いました。
自分のようながっちり体系には脂肪や筋肉があるので丁度よく感じましたが、痛いと言う人もいるそうです。
細い方は、骨同士がぶつかるのかもしれません。(勝手な推測ですみません)

そうこうしているうちに仰向けになり、手、首周り、足、太腿、カエル足、鼠径部です。

店長のような3着肩甲骨がっつりほぐしはなかったのですが、目の前に広がる双子山に見とれてしまいました。
カエル足でもきちんと付け根までありますが、ラストの鼠径部では、???何???
タオルでしっかり固定され(アカスリマッサージを思い出しました)揉むというより圧迫です。
両手でBOSS付近に体重をかけて押されます。
なので589は難しいかもしれません。しかし通ってみる価値はありそうです。
いつもの事ですが最後の鼠径部が非常に短く感じます。
欲を言えば後5分長ければ・・・といつも思って終了です。

施術後はシャワーを浴びて、ハロウィーンのお菓子を頂きながらアイスコーヒーを飲み雑談です。
なかなか侮れない。

Body Resort Lani ラニー 基本情報

セツビレベル(言うまでもなく)
★★★★★
セラピコノミ度(可愛いセラピスト)
★★★★★
キワレベル(今後に期待)
★★★☆☆
カンヨウレベル(最初にしては結構大胆)
★★★★☆
ムフフレベル(今後に期待)
★★★☆☆
マッサージレベル(もはやベテラン並み)
★★★★★

情報提供(中讃アロマニア)→Body Resort Lani ラニー②(香川県丸亀市)
タグ: