鯉人さんこんにちは。僕もまだここは一度だけですが、値段の割にはいいと思います。でも、最初のシャワーがないのは今一ですね。今なかなか時間がとれずにオイル遊びしていないので羨ましいですTT


体験内容: こんにちは。

岡山では3度目の体験です。

こちらの店は、私の場合最初のシャワーは無くていきなりのマッサージ突入でした。
NPうつ伏せから始まり、そして仰向け。
一通り終わると4281。このあたりでFBKですねwww
狭い部屋のベッドですので、うつ伏せ状態で私の手がベッドから出てます。そこに彼女の太股が触れるのが気持ちよくてドキドキでした。
最後は仰向け状態でしっかり握られ289!
長割りは少しだけって感じですが、これは女の子によって違うようですね。
最後はシャワー&ドリンクでバイバイでした。
こちら、レオパレスの一室借り上げのようですね。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント:

情報提供(鯉人)→Laut di dada ラウディダーダ(岡山県岡山市)