tigerさんはじめまして!
情報ありがとうございます//
読むとtigerさんのセラピストにいってみたくなります^^;;
なかなか最後の施術はいいですね。

羨ましいです^^;;


体験内容: Aさん、初めまして。いつも参考にさせていただいております。
今回、セラビアに訪問した際に、たまたま新人の初日に当たりましたので御報告させていただきます。

皆さんのレポートを読みながら、一度セラビアに行ってみたいと思っていましたが、
連絡をすると14時過ぎから空きがあるとのこと。

聞いてみると新人で20台半ばの清楚系セラピストとの事で100分で訪問することにしました。
マンションに着いてみると入り口が少し分かりにくい。

裏手に階段を発見して登ったところ、何故か女子高生が二人歩いていきます。
別に悪いことをしている訳でも無いのにDKDKして、扉に目をやるとセラピアの文字が。

ピンポンを押してセラピストと御対面です。
事前の確認の通り、20台の清楚系セラピストです。
スレンダーながら推定D。

見た瞬間からHBK。
顔も清楚というか純朴という雰囲気に合っていて中々可愛い感じです。
でも、何となくおどおどしている?部屋に通された後も、言葉もどもっているし、
「あ~どうしよう」などとアタフタしています。

聞いてみると、これまでに経験は無く自給に惹かれて選んだけど、
少し後悔しているそう。

とりあえず、お風呂の準備をしてきますとのことで一旦部屋を出ていきます。
3分ぐらいで戻ってきましたが、その間に神Tを穿いてガウンを装着。
お風呂は施設の古さ同様ですが、ピンクの電球。
まずは風呂桶につかる様に促されます。

ここでも、「あ~どうしよう」と。
風呂につかったまま右腕のみをマッサージされて、風呂から出るように言われます。
さて、1000体か!とドキドキしますが、ん?

背中と胸腹部、下肢を泡で洗ってくれますが、そこまで。神Tも穿きっぱなしで1000体終了。
シャワーを渡されて、自分で流してくださいと。
どうやら初めてで勝手が分からない様子。
少しがっかりしながら、泡を流し、神Tを新しいものに穿き替えて部屋に戻ります。

部屋に戻ってからはうつ伏せで指圧から開始。

「えっと、次は…」などと言いながら慣れない手つきで両下肢の指圧をしてきます。

当然、かすりもしません。
肩まで上がってから、オイルに移ります。
オイルも同様に下肢から始まりますが、たどたどしい手付き。
徐々に上がっていき、ヒップに。

指圧よりは少しセンターに近い?でも遠いです。そろそろカエルかな?と思っていると、

あれ?そのまま背中→肩にオイルが流れていきます。
当然4281もありません。

仰向けになってくださいと言われ、仰向けになりふと時計を見ると残り20分。

これは…覚悟します。

セラピストが「えっと、どこからしようかな」などと言いながらしばらく迷ってから、
「跨っても良いですか?」と。

頭からのデコルテ、パレオの中を期待していただけに、がっかりしながら了承。
セラピストが上から跨ります。

しかし!これが逆転HRに!
特にBCKに集中するわけでもなく、胸部~腹部全体を手のひら全体でオイルを伸ばすようにマッサージしていきます。
ここで残り10分。

「最後にどこをしますか?」とのことでしたが、もうセラピストにお任せしました。

すると、そのままの体勢でBCK付近をマッサしてくれます。

これにはBossもFBKに。

しかも、ちょうどセラピストがBossの上に跨っているではないですか。

神Tから顔を出したBossが苦しくて腰を上下させたのを察したセラピスト。
あろうことか

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tiger)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)

 

無事に…
その後は後片付けしてもらい、セルフシャワーで終了です。
これまで経験が無い上に、初日だったこともありマッサージ自体は評価不能なくらいですが、
まさかに満足して帰りました。

今後の成長に期待したいですが、果たして続けてくれるのか?

個人的にはリピありです。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル(古い上に風呂は狭いです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(清楚なセラピスト)
★★★★☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(素晴らしい)
★★★★★
マッサージレベル(これから期待ですね)
★★☆☆☆

情報提供(tiger)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: