ここもちょっと前にいきました^^値段は他のとこに比べて安めです。10000円きってました^^/ただ岡山駅からは結構とおいです。歩いては厳しい><ここもマンションの一室で施術されます。予約したのはMセラピストでした。小柄でむっちり系で30くらい?だと思います。かわいい系といえばかわいいし美人系といえば美人だし、エロカワといえばエロカワ。まあ見た目はいい方です。そうそうどっかのスナックのママさんのような感じ。。。。なんか余計わからなくなってきた^^;;

施術スタイルは通常かNPを選択できたのでNPを選択しました(*^^*)最初にエロ系はないとセラピストの方から言ってきます。エロ目的ならやめますか?って聞かれるほどです。でもなければそれはそれでマッサージをたのしもうと思い施術してもらうことにしました。マッサージは、通常のオイルマッサージに加え指圧があったり座らされた状態でのマッサージがありけっこう強めです。そして最後に鼠蹊部です。。。超キワキワ。このMセラピスト。。。それまでの通常トモードから豹変しスーパーSSSSSモードになります。M男にはたまらないでしょう。M男は是非施術をうけてみてください。

この質でこの値段でこの演技なら当然リピありですw

マッサボクー 基本情報

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(とても長割むりでしょう)

☆☆☆☆☆

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★☆☆☆☆

マッサージレベル(バリエーションがあっていい方かなw)

★★★★☆

 

 

マッサボクー (岡山県岡山市)