といといさんこんにちは!
遠方の情報ありがとうございます。
エスきちさんが喜ぶんじゃないかと思います^^;;

規制って書いていたのでそのまま?っていうか、
若干変化させて規制しました^^;;

強施術いいですね(*^^*)


体験内容: ご無沙汰しています。
かなりネタが溜まってきたので投稿していきたいと思います。

出張で福岡行きましたがあいにくの雨。
よって駅から徒歩圏内で探しました。丁度空きがあったのがここで、当然初めての店です。

Google Mapに頼りながら約10分、住吉神社に到着し若干の時間調整。
高級マンションのオートロックをプッシュし指示された部屋へ。
セラピ1人1部屋らしく、迎えてくれたのはイーアールなセラピストさん。(店名どおり)
サインは無く、お茶を飲んで120分12,000円を支払いシャワーへNPにタオル巻きで戻ります。

セラピは薄手のスカートなのでPTRは諦めましたが、
足裏に布地と温もりのある柔らかさを感じながら脹脛から指圧開始。
正直あまり上手では無く、ただ圧をかけている状態が続きますが、
意識は足裏に集中しています。

足をごにょごにょしていたら攣ってしまい恥ずかしい思いをしましたが、
両足と腰が終わりここからオイルです。
割とタイプなので容姿を褒めるとまんざらでも無い様子。

オイルも少なめで塗ってるだけであまり気持ち良さは感じませんが、
下向きにセットしているBOSSに当たるたびにBKBKなってしまいHBKです。

カエルも同様でさらにFBK、お尻の時にBKBKなっているとまさかのA施術に移行。
…との事で少し生還ぎみに責められTRTRになりました。

さて、120分なのに上半身は無く、早々に仰向けですがKWが思ったほど深くありません。
若干の長割は許可頂きましたが、優しくストップがかかります。
しかし可能性を感じたためセラピを持ち上げながらも希望を伝えていると、
段々と抵抗が緩和されProposalがきましたが口実のようにも見受けられました。

~規制~

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(といとい)→MOTHER’S ~マザーズ~(福岡博多)

 
詳細は書けませんが、622MAXで589しシャワー。
10分時間が余りましたが、お互い疲れた状態でお別れしました。

また再訪したいと思います。

MOTHER’S ~マザーズ~ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(といとい)→MOTHER’S ~マザーズ~(福岡博多)
タグ: