たかしさんはじめまして!
新店情報ありがとうございます。
それなりにセラピストがよかった?のと
マッサージが普通のようなので正統派アロママッサージ店ですね。
どうかな?と思いますが…
値段が…ちょっと高いかな?と思います。
あと、仰向け鼠蹊部施術がないのは…TT


体験内容: 初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらのブログを見て最近エステに嵌りました。
まだまだエステに関しては素人ですが、よろしくお願いします。

さて、ここ最近はリアン、サラン等々のメジャーどころしか行ってませんでしたが、
丸亀に新店ができたということで、どんなものか期待半分で行ってきました。

ホームページからの予約です。後に確認の電話が入ります。
ホームページの予約で見れる出勤表はあまりあてにしないほうが良さそうでした(^^;

場所は地図を見ていけば迷わず着くことができました。
到着の電話をしてお部屋に向かいます。
出迎えてくれたのは、かなり大きな物をひっさげた可愛らしい女性セラピストでした。
ちなみに露出面積はあまりありません(^^;

120分16000円を支払い、まずはシャワーからです。
履物は2種類ありブルマタイプとtタイプで、当然tを選択。
施術の方ですが、指圧はそこそこに、すぐにオイルに入ります。
圧はまあまあで、下手ではないかな?くらいです。
そしてその後はお楽しみのカエルです。
しかし、かなり遠い(^^;かすることはまずないです。
とりあえず仰向けに期待です。

その後は他店と変わらず、腰、肩と行き、仰向けになります。
仰向けでは足、デコルテ、腕と進んで行きます。

と、ここで衝撃の言葉が…。なんと、仰向けでの鼠蹊は無く、後はヘッドで終わりとのこと。
呆気にとられたままヘッドマッサージで終了となりました。
ここは健全店ですね(^^;マッサージに関しては可もなく不可もなくというところです。

Mercury(マーキュリー) 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(期待はしない方がいいと思います。)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(そんな雰囲気ではありません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(たかし)→Mercury(マーキュリー)(香川県丸亀市)