Hさんこんにちは!
いつも情報ありがとうございます。
実は、Hさんのレポで気づいたのですが…僕、足湯受けてなかった気がします^^;;
今度は、足湯からはいろうかなw
このお店本当に眠ってしまうくらい気持ちいいんですよね。
やんわりしたセラピスト。上手い施術。
そして、レベルアップしていくKIWAこれは今後体験できるかも…です。
どうでもいいラーメン情報。
僕はこっち重要ですwww食べ方見習います^^/3ks/


体験内容: 行ってきました、初「やさしさ」(^ ^)。
皆さんのレポにちょっと惹かれて、マジで癒してほしくて。

予約の時点で惚れてしまいました(笑)。
優しくてちょっと色っぽい声。
しかも、こちらの都合のいい時間帯は、ほんとはミーティングを予定していたのに、
それをずらして予約OKにしていただきましたm(_ _)m。

当日は近くの駐車場に停めて3Fへ。
にこやかなお出迎え。
入って左側のカウンターで受付、お支払い。
そのあと個室へ。
シャワーか足湯かを選択できるそうです。
(という説明は事前にはなく当然のように足湯の準備。説明は後から聞きました(笑))

しかーし、足湯にして正解。
めちゃくちゃ気持ちよくて癒される。
入浴剤 ? のようなものを入れた足湯で、
オイル ? のようなもので、ゆっくりじっくり、
超スローペースで足を洗われマッサージされる。
お湯の温かさと相まって、この世にこんな気持ちいいものがあるのかと思うくらい気持ちいい。
↑ちょっとおおげさ ? でも、ホントに気持ちいい。
拭き取りも片足ずつ、新しいタオルでという丁寧さ。

マッサージうつ伏せで始まる。
こちらのカッコは極小TかNP、、、、なはずもなく、ブルマ ? のような神パンツで。
少し寒いというと、毛布 ? のようなものをかけてくれた。

足裏、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、粗景、、、それが何度も繰り返される。
特に太ももや粗景の時、手のひら全体を使って内側から外側へ流すようなマッサージが気持ちいい。

もちろんそれ以上の進展などあろうはずもないのだが、
その優しく色っぽい声と、手のひらの感触に、つい、してはいけない妄想をして(笑)、、、以下省略(^_^;)。
気づかれた ? それとも見て見ぬ振り ?
ブルマ風の神Pだから気づかれなかったか。
粗景もそんなに深くはないのだが、なぜかめちゃ気持ちいい、いろんな意味で。

上半身はセラピが横に座って、背中、肩、腰、腰、、、
これも何度も繰り返される。
そして仰向け、、、、
このあたりから記憶が飛んでいる(笑)

マジで気持ちよく寝てしまった。
再び記憶が戻るのは、最後の粗景マッサージをされているとき。
もちろん、当たったり擦ったり、などあろうはずもないのだが、
それでもあまりの気持ちよさに、、、、またしても、以下省略(^_^;)。

ヒザあたりの長割を試みると、うふふと笑って拒否されず。
でも、それ以上の事は自粛しておきました(^ ^)。

そんなこんなで、いろんな意味で気持ちよく楽しい時間はあっという間に過ぎ、
最後はシャワーではなく拭き取りだった。
最後にお菓子とお茶をいただいてまた次回となりました。

マッサージはホントに上手で、めちゃくちゃ気持ちよかったです。
リピ確定。
個室が完全個室ではなく上部が開放なのが唯一のマイナス点か。

気持ちよくなった後は、空腹ゆえのラーメン。
一番のお気に入りは「一竜」、正統派豚骨、長浜ラーメン。

1ryuu

最初は、ゴマと紅ショウガ。
替玉した時に、辛子高菜と生ニンニク。
替え肉が安いので頼まないと損。
↑どうでもいい情報でしたm(_ _)m。

やさしさ 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(H)→やさしさ(香川県高松市)
タグ: