Hさんありがとうございます。
しかもラーメンまで…
このお店大分変ったみたいですね…
僕も最初良かったのですが…
なぜ?か行けない;;
まあ、他もたくさんあるから問題ないのですが。


体験内容: ゲキサービスに飽きたら(いや、飽きる事はないけど(笑))、
というかマジでマッサージしてほしい時には、「やさしさ」もいい。
「やさしさ」を知るまでは、この某サロンに行っていた。

「やさしさ」を知ってしまった後にも某サロン(^ ^)。
というわけで健全 ? &正統派エステ2件目。
最近お疲れ気味なので、、、、(^_^;)

何日か前にメールで予約して、
当日はまず腹ごしらえ。

ほんとは豚骨が好きなんだけど、
あまりニンニク臭いのもペケなので、
今回は軌跡の塩ラーメン。

 

kiseki1

えびの香りと風味がgoodな「えび塩」を選択。
ちょっとしょっぱい(^ ^) ← 塩ラーメンなんだから当然と言えば当然。

さてさて、腹ごしらえもすませてマンションの駐車場から「着いたよ」TEL。
マンション入り口でオートロックを解除してもらい部屋に。

ちょっと天然ぽい(失礼m(_ _)m)、でも色ないつものセラピがこんにちは。
何度目かのリピで、初めて前ファスナーの施術服に遭遇した。
そう言えば、以前「施術服は2種類ある」と言っていた。

部屋は広くてきれい。
まずはソファでお支払い。
ポイントがたまっているというので、割引適用なのだが、
その額1KでH●T W●Xオプションを付けてもらう。
H●T W●Xて、 メラメラ.;+~ロヽ川* ̄▽ ̄)ノ\ミ☆ピシ!! プレイじゃないよ(笑)。

お支払いが終わったら、セルフシャワー。
その後、神Tなのだが、方針変わったのか、リピだからなのか、
NPでもいいというので、今回はNPで。

最初の2~3回目まではちゃんとマッサージの手順があったが、
最近はまったく決まった順番というものがない。
リクエスト次第、セラピの気分次第(笑)で、カスタムマッサージ。

でも、マッサージはめちゃうまいです。
心地よい。
そしてオプションのH●T W●Xもあったくて気持ちいい。
体に塗られてもカピカピしないので、多分体温くらいでも溶けるW●Xなんだと思う。
これからの季節にはおすすめです。

しっかりとしたアロマオイルマッサージのあいまに、
ちょこちょこといたずらを挟んでくる(笑)。
そのたびに、HBK、FBKとクールダウンを繰り返す。

こちらも負けじと長割。
BRやPNTは見せても平気みたいだが、
長割はやや厳しい。
それでも初めの頃に較べたら、多少は寛容になった。

最後は仰向け、センター粗景。
MRはないものの手首、肘技でマッサージされる。
これも以前はこんな事なかったのに。
研究して進歩したのか、
他店が進歩するからそれを後から追いかけているのか、
はたまたリピの力なのか。
以前と較べてかなり増した。

その施術にあえなくダウン。
また、体がつらい時はリピしよう。
疲れもSKRして、お飲物とお菓子をいただいて、また次回、という事になりました。

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(H)→某サロン②(香川県高松市)
タグ: