増田さんはじめまして!
情報ありがとうございます^^
…まあこのお店のオーソドックスな施術ですね。
僕が一番最初に行った時。こうじゃなかったのと…
セラピストによりけりな面もあります。
増田さんのがフルフペックだと思います。


体験内容: Aさん はじめまして。
いつもブログを拝見させてもらってます。
オイルマッサージはいくつか行ったことがあるのですが、今日は始めて投稿しようと思いました。

今回は前から気になっていたボディーフィールに行こうと思い電話しました。
ワクワクしながら古めのマンションのドアをあけると
20代前半、スレンダーな美脚セラピスト、MIN丈の制服から伸びる綺麗な脚がいい感じ。

手前の部屋に案内されて同意書にサインしてから
120分13000円とパンツ代1000円(笑)を払ってシャワーに案内され施術スタートです。

施術は、うつ伏せ指圧からのスパイダーで3着ありでした。
マッサージレベルは普通でした。

ここからオイルマッサージへ。
うつ伏せオイルの時はつねに、3着があったのでDKDKしました。

カエル鼠蹊では、セラピの手が僕のGYOKUやKIKUに当たる見事な手つきでFBKです。

カエルが終わり、まさかのセラピストから「4281になって下さい」と言われ恥ずかしながらも僕の足の間に入り、
鏡ごしからのPCRからの交差する施術でもう589しそうになりました。

仰向け、鼠径部へ。
僕のBOSSを甲差するような施術で、まるでGRかのような錯覚をおこしそうで、その時点で限界589です。

最後にデコルテマッサージで終わりました。

3着はかなりなので思わず脚をスリスリしてしまいました。
マッサージレベルも若い
のにまずまず

軽めの長割は許してくれましたがそれ以上は笑顔でお断り

若いセラピストは正直苦手な僕ですが愛想もよくいいセラピストでした。

難があるとしたら
洗濯機の音がうるさいのと
シャワーの水圧が弱いこと
マンションが古いせいか設備はよくないですね。

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(増田)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)