ビバさんこんにちは!
久しぶりかな?エレガンス情報。
僕もこのセラピスト入ったことあります…
メッチャ雰囲気づくりうまいですよね。
僕も今度逝く時は589×3狙います^^/


体験内容: Aさんこんにちは!

やり取りさせて頂いてからほどなく行ってきました人生二回目のエステ!

午前中に問合せの電話をして「一番早い時間で」と予約。

正面玄関から部屋番号プッシュ→通されて乗ったエレベーター内全体がボディーシャンプーの香りで満たされてるのは気のせいでしょうか(笑)

出てきてくれたのは細身且つ大人な雰囲気のセラピストさん。入ってすぐ左の部屋へ案内されます。

カルテ的なものを記入している際にエステがほぼ初めてなのを伝えると、、

セ「終わった後は世界が変わってるかもねFufufu」

私「!!(゜ロ゜ノ)ノ!!」
期待と○○○を膨らましながらシャワーへ向かいました。

マッサージは足裏指圧から始まり背中へいきますが力加減は微妙だったような( ;∀;)

30分くらい経過した後オイルへ、、、ここからが凄かった(///ω///)♪
セラピさんに急にスイッチが入りイーアールな世界に、、、
初体験のカエル4281でこれまた初体験の鼠蹊部マッサージKWを堪能します。

もうここからは会話もなくなり完全に流れに身を委ねて言われるがまま仰向けになりBCK&ジーRで8982寸前に、
セ「まだ時間あるよ?」←大人な声混じりに
私「もう無理っす(ToT)」

大漁大漁大漁

冒頭のセラピさんの言う通り完全に世界変わっちゃいました。。。

その後色々調べてたら中々予約が取れないセラピストさんみたいで
非常にラッキーだったのだなぁとしみじみ思いながら体験記を投稿するビバでした。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(タイプでした。)
★★★★★
キワレベル(これがKWというやつか(驚愕))
★★★★★
カンヨウレベル(身を委ねていたので( ;∀;))
★☆☆☆☆
ムフフレベル(雰囲気作りも上手でした。)
★★★★★
マッサージレベル(揉まれた足もスッキリしました。)
★★★☆☆

情報提供(ビバ)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: