ともさんこんにちは!
久しぶりですね^^元気でしたか?
って愚問ですね。
岡山スルーの大阪…おみごとですw
内容ですが…かなりいいなと思いました。
僕なら、この後多分…読んでますw


体験内容: 一番行きたい岡山で新幹線に乗り換え、大阪までやってきました。

数多のエステが珠玉混在している大阪、一体何の情報を頼りにして探したら良いのか分からない…。宿泊地の近くで取捨選択と思っても、絞りきれない…。結局一番リーズナブルなお店ということで選びました。直接店舗またはホテル出張の両方があり、交通費無料ということでホテル出張を選びます。一見な自分に対しても丁寧なLINEのメッセージを送ってくれます。

一体どんなセラピストが、どんな展開を見せてくれるのか、期待に色々なモノを膨らませながらシャワーを浴びて待ちます。

エレベーターホールまで迎えに来て下さいとのLINEが来て、素直に従います。待っていたセラピストさんは、HPでの印象とはちょっと違いますが、ニコニコ愛嬌のある小柄な女性です。部屋へ招き入れると、ベッドに防水シーツとバスタオルを手際よく敷きます。そしてセラピさんはキャミソールにスパッツというスタイルになり、「じゃあ、全部脱いでうつ伏せになって下さい」と言われます。お?N神P!に期待を膨らませ、一緒にBOSSも膨らみます。

まずは足裏からのふくらはぎでスタート。話し好きなようで、コミュニケーションも良好です。カエルの指示が出て、足を曲げるとGyokuを何度もかすりながら深いところまで手を入れてくれます。これを左右続けられますが、GyokuはかするもBossへはありません。その後、肩のマッサですが3着はありません。

仰向けの指示が出て、BnBnのBossがセラピさんの目の前にあるはずですが、NoReactionです(笑)上腕のマッサージでセラピさんの太ももに触れられる!と思ったのも束の間、ももの上にタオルを敷かれ、あわよくばを狙い腕を伸ばしてみましたが、「リラックスして下さ~い」と言われTT

しかし、ここからがクライマックスです。セラピさんがテント内にいるBossを見ながら「タオルがあたって痛くないですか?」と優しい言葉をかけてくれたので、お言葉に甘え全てをさらけ出します。そしてセラピさんは股の間に座り、下腹部から鼠径部を強烈KiwKiwマッサージ!!これは岡山でも味わったことないKiwKiwです。でも、GyokuはかすってもBossには一切…ここまでくれば大したもんです(笑)

「では終わりで~す」とゲームセットのホイッスルが鳴ります。まぁ589も289もないだろうなと気持ちに予防線は張ってましたが、いざ宣告されると残念な気持ちになります。

でも、KiwKiwのDkDkは、メンズエステの本懐といったところで、これはこれでアリだなと思いながら、VODカードを買いに行きました。

Chocolate(ちょこれーと) 基本情報

セツビレベル(そこそこのビジネスホテルでしたから)
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(キワの国を凌ぐか!?)
★★★★★
カンヨウレベル(鉄壁です)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(健全なメンエス…と信じたい)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(とも)→Chocolate(ちょこれーと)(大阪谷町9丁目)