アメーバさんこんにちは!
情報ありがとうございます…
なるほどね~…
深いコメントは鮭鱒が…
Good//


体験内容: Aさん、皆さんこんにちは?
いつも楽しく拝見させていただいております!

今回は高松市にあるアゲインへ。

Aさんの体験記を読んで正直微妙なイメージしかありませんでしたがなぜか気になっていたため予約しました。

電話に出た男性にマンションの場所と駐車場を教えてもらい2階の奥の部屋にピンポン。

出てきたのは30歳ぐらいかな?
胸元が開いた黒のワンピースを着たセラピストでした。
あれ?ショーパンと聞いていたのだが。。。と思いながら入って左の部屋に案内されます。
好みではありませんでしたが目が大きく笑顔で丁寧な接客だったため安心しました。

注意事項に目を通してシャワーに案内されます。ボディーソープやシャンプーなど割りと充実しています。
体を洗う使い捨てのスポンジもありました。あれなんか嬉しいですw

部屋に戻り施術開始。うつ伏せ指圧からです。
圧もそれなりに強く気持ちいいです。

そしてオイルは使い右足から。
流れはオーソドックスですが、このセラピストなかなか上手です!
話を聞くとアロマが好きで昔習っていたそうです。今後ホットストーンなどもやってみたいと言っていました。

カエルではガンガンKIWAを攻めてきます。
BOSSを通過する際に絶妙な手つきでSAWSAWしてきます!
まるで男心を知り尽くしたような感じで当然FBK!

ワンピースが短いのでPCR期待していましたが部屋が暗い(T-T)
私は鳥目なので普通なら見えるんだろうなぁと悔しくなりました(笑)

仰向けでは頭の位置からまるで全身を3着させるかの如く近付きます!
そして目の前のSKTが!
めくりたい気持ちがありましたが自粛(T-T)

腕やお腹など終えいよいよ仰向け鼠径。

このセラピスト、神Tが邪魔なのか終始自分でズラしてきます(笑)
仰向けでは更にエスカレートします。

ア「神T邪魔?」
セ「邪魔ではないですが(笑)邪魔ですか?」
ア「うん!邪魔(笑)」
セ「了解ですw」

的なやりとりがありNPに!

ここからセラピストが見たことのないような技を次々と織り混ぜてきます!

ア(こ、これは..っているのか?)
と思うような感覚。すごいです!
両手を使い挟み込むような(伝えにくいw)技です!

FBKの私のBOSSをとことんまでTRTRされます!

残り時間が少なくなってきたところでセラピストもスイッチが入ったようでオイル追加後、

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(アメーバ)→高松リラクゼーションサロン~アゲイン~(香川県高松市)

 

大漁589でした(笑)

シャワーを終え着替えも終わってセラピストと雑談。

ア「あの技の数々は自分で編み出したの?」
セ「いいえ、全部お客様に教えてもらいましたw」

ア「マジか!?すごいね!」
セ「男性が喜ぶ施術は男性から教えてもらうのが一番ですからねw」

何とも向上心のあるセラピストだと思いながら笑顔で見送られマンションを後にしました。

客に作り上げられたセラピストは初めてでしたので今までと違った感覚で楽しめました(^^)

ここは料金がリーズナブルなので次回は別のセラピストもいってみたいと思います!

DEWA(^^)d

情報提供(アメーバ)→高松リラクゼーションサロン~アゲイン~(香川県高松市)
タグ: