ジンさんこんばんは。メール送った時間が少しおくれてごめんTT。まあ、でもアロマボディは駅から近くヒップの施術がなかなかキワキワでオススメですね。


体験内容: こんばんは

三度目のアロマボディです。
前回帰りに見かけた女性が良くて気になったままでしたので再度チャレンジしました。
今回は初でも指名できると言うキャンペーンで気になっていたMさんを指名しようと電話すると ほんと運よく指名できました。
うわさ通りなかなかの癒し系美熟女でした。
マッサージはこれまでとおなじ背面かえるヒップ背面からのお腹 正面鼠径の順番でした。FBKにはなるのですがまたマッサージはで戻りの繰り返しで時間切れとなりました。
前々回の子のヒップのイメージが強烈で少しやんわりでしたが おしゃべりも癒し系でくつろげたのとしっかりしたマッサージで帰りには足と肩が軽くなった様な気分で帰れました。
ここは後何人か行きたい女性がいるのでまたチャレンジします。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 優しくうまい
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 熟女好みにはお薦め
キワレベル: ★★★
キワコメント: 浅い
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: ここはやっぱりとどきません
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 大丈夫かな
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: 浅い
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: 効きます

情報提供(ジン)→アロマボディ (岡山県岡山市)