僕もまだオススメはいけてないですTT時間がなかなかあいません。多分ぼくがあたったのと同じセラピストのような感じがします^^


体験内容: 気になっていた店アウリーマナワに行きました。お薦めを教えてもらっていたのでその子狙いで行ったのですがダメ!

違う子に当たりましたが若くてロリ風で可愛い感じの子だったのでやったーて感じでロミロミを受ける事になりました。

施術の順序はAさんのレポート通りで進み背中でのB接触もあり大きな期待をして正面に!
ところがさわさわ攻撃はあるのですがそれ以上がきません。289へ誘導され寂しく289です。

マッサージは良いのですが622、589がなさそうなのでリピは厳しいですね!
場所が場所だけに期待度多大だったので
すっきりしに次を考え中です。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

 

情報提供(ジン)→Aulii Manawa アウリーマナワ(岡山県岡山市)