といといさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
少しまよいました…実際どうかと思うような感じです。
僕も行きましたが、マッサージのみだったので…
通えば…ですか?香川からじゃ厳しいかなという感じですね^^;;


体験内容: お世話になります。
この店はあまり投稿が無いのですが、コスパも良くもっと評価されるべきと思い書かせて頂きました。
基本健全店ですが、ここに限らず信頼関係ができればそれなりにサービスレベルが上がりいい思いは出来ます。

まずはシャワーを浴び、NP俯せで待機します。夏場はミント系のボディシャンプーが爽快で気持ちいいてす。

マッサージ技術は他のレポにもあるように、トップレベルの施術で、しっかりとした手業はポイントを外しません。

しかも大量オイルで下向きのBOSSにあたりまくりでFBKが痛いぐらいです。
また、NPなので全てを委ねてしまうような開放感があり、
自然と腰が浮き上がってしまい、突き出した状態になってしまいました。

しかしながら施術は何事も無かったかのように進み、イーアールは徐々に増してTRTRMAXです。
更にKIKUへの施術に対しリクエストをお願いすると、徐々に浸入してきて・・・
ZRSマッサージ状態に589寸前なのを必死に我慢します。

ちなみに肩の時は着衣の上からお尻の長割を少し堪能しました。

そして仰向けになってからも完璧なマッサージであらゆる凝りがほぐれますが、イーアールはキープされています。

長割は脚など軽くのみですが暖かさを感じながら、MRな鼠蹊部施術にもれなく589です。

なにより私はマッサージ重視なので、両方を兼ね備えるここにはコンスタントに通っています。

アース 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(通えば少しは)
★★☆☆☆
ムフフレベル(一朝一夕では無理でしょう)
★★★★★
マッサージレベル(安定)
★★★★★

情報提供(といとい)→アース(岡山県岡山市)
タグ: