青空さんこんにちは!20分….ハヤスギですね。でも4281は嵌るので僕もリピしています。


体験内容: Kさん。女王様系?のセラピストでした。

始めのシャワーでは、湯船に浸かって腕などを軽くマッサージ。湯船から出て全身(Boss含む)を洗ってくれます。部屋へ戻り、しばらくしてセラピストが帰って来ました。シャワーの時には生足だったのに、なぜか黒タイツ・・・そのままマッサージに移ります。4281のsawasawaマッサは非常に気持ち良く、Bossも爆発寸前!それを感づいてか、仰向けにされ、Finish へ・・時間が大分余ったので引き続きマッサージを続けるかと思いきや、シャワーへ・・・予定より20分も早く退店となりました。

622はみんなあるという事で、マッサージ店と言うより・・・

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: モロ!
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: ムリ!
ジユウレベル: ★★★★★
ジユウコメント: 不用
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: 手!
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: マッサージ店?

 

情報提供(青空)→Vacationバケーション(岡山県岡山市)